つぶやき一覧

【お知らせ(^^)🎵】 ネミッサを閲覧してくれた方にはお馴染みで😁 モシャリズム📖や天龍事情📖 ハチョリズム📖←でしたっけ?(笑) 等の作品や。 素敵な絵を描かれるクリエーターのモルガさんが。 今回。ルサリィ零の脇役😅(笑) 美月の素敵なイラストを描いてくれました(≧∀≦) ↓ /_ilst_view?w=22461720 リアルな模写に精通される、モルガさんが描いたprettyな絵🎨 俺がここで色々説明するよりも、実際に皆さんの目でお確かめ下さいませ😁
4件5件
【お知らせ😅】 ニュース乱発申し訳無いっす。 コラボ短編が完結したので、お知らせのニュースを配信させて頂きました😆💦 改めて。 関係各位の方々も。 そうで無いけど、閲覧して頂いた方々も。 この場を借りて、ありがとうとお礼を述べさせて貰いますね🎵
1件
【お知らせ】 朝っぱらからニュース失礼します(>_<)💦 えと。 週末公開予定とこないだ言ってた、コラボ作品📖 la grande guerre-大戦-📖 ↓ /_novel_view?w=22170172 ↑ を公開したんですが。 予定よりも大幅にページ数が増えた為に😅(笑) 今日更新分。 明日更新分←完結予定っす😁(笑) の二日に別けた形で公開します。 俺の短編集に入れちまったので💦 そのコラボ作品のみを読まれる方は、お手数ですが19
2件2件
【お知らせ✨】 皆さんこんばんはヾ(^▽^)ノ 今回はお知らせが二つ+αあります✨ まず最初は・・・😆 ニヤケまくりなのですが\(^o^)/ クリエーター仲間の亜依梨さんに。 素敵な麻里亜のイラストを描いて頂きました🎵 ↓ /_ilst_view?w=22302592 ルサリィシリーズのアクション部では無く。 もう一つの根底的な世界観を表してくれたよな、とても素敵なイラストです( ≧∀≦)✨ 改めて・・・🎵ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ もう一つのお
3件2件
《お知らせ🎵》 度々ニュース出してゴメンなさい💦 一応。 ずっと止まってたネミッサ📖を再開したので、お知らせもあるのですが😅 改めて。 旧名義の時に栞を挟んでくれた人に。 挟んでくれてた栞や頂いた応援全てが無駄になってしまった事は、本当申し訳無い気持ちで一杯です。 それを伝えたくて、ニュースとさせて頂きましたm(__)m もう1つ(笑) 旧作品の最終ページが95ページ辺りなんですが。 復旧後の作品は、まだまだ序盤で、文章表現や一部の脇役の名前が変わる位で😅 ストーリー内容は殆ど変わらないと、お知らせしときますね🎵
2件
【ありがとうございます】 エブ復帰して約一週間。 前と変わらずに接してくれたり、作品見て貰える事に改めて、ありがとうという気持ちで一杯です(≧∇≦) お蔭様で、マイペの方も少し落ち着いて来た感じです😁 ルサ零の仮表紙も(笑) 今のバージョンをしばらく使おうと、ようやく自分の中で決まった感じです😅 途中。コロコロ変更してゴメンなさい(>_<) そいや♪ いつの間にか、ルサ零がカテラン44位にランクされてて、自分でびっくりでしたが( ; ゜Д゜) 過疎リエーター上等😆 な俺の作品が、そんな所にランクされたのは、やはり皆さんの温かい優しさのお蔭なので。
2件
ただいまです♪ ご無沙汰してます。 随時と長い間休んでましたが😅 とりあえず復活しました♪ 前、葉瑠バックと引き継ぎが全然出来なくて😵 新たに葉瑠バックtR(たんRevive😁)として活動する事にしました。 相変わらず昔のまんま、超絶マイペースで活動すると思いますが。 暇な時とか、よろしくお願いしますっす♪
1件4件