不覚にも公共の場でニヤけました///
ちょーよかったです! 番外編楽しみにしてますヽ(o´∀`o)ノ
まさかあんな結末とは… 泣いちゃいました(泣) 言葉回しや文章がすごく好きで、上手いな! と思いましたヽ(o´∀`o)ノ どっから目線なんだって感じですけどwww 次回作も楽しみにしてますっ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

みっちゃん慶ちゃんの絡み最高( ゚∀゚)、;'.・ お大事にしてください(´・д・`)笑
1件
さっきendに気づきました(笑) メールのとこ、何回読んでも涙が出ます。 その後の2人がどうなったのか想像力の限界ですw イチさんsideも楽しみです! 私が読み始めたのは12月くらいだったので、
4件1件
きゃぁぁー! 吉川さんんんんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
イチさーん。゚゚(*´□`*。)°゚。
絶叫です! あーもう吉川さんが憎いぃぃ(*´∇`*) 続き読みたくて死にそうです(笑)
4件
きゃー(●???●)! はやく続き読みたい
いちさーん!!悶 興奮して死にますー(●´д`●´д`●)

この作品は非公開になりました

たくま君きたーっ!! 救って。゚゚(*´□`*。)°゚。
応援してますっ 社会人サマ長瀬サマ目線からの完結楽しみです! 頑張ってください・`д・)q笑
1件
このシリーズ大好きです! パリスに泣かされまくりです(。ノ□`p。。)笑 いつまでも仲睦まじい夫婦、可愛と樹利は憧れですね!
1件