初めまして いつも楽しみに読ませていただいてます。 特に光るちゃんと獏ちゃんの二人の絡みは笑ってしまいます 私の子供達もゆとり世代‥きっとこんな感じじゃないのかな‥なんて思いながら読んでます(笑) こ
エンジェル
初めまして… 色々大変ですね。頑張って下さい。 ガーゼですが、百均のガーゼではダメですか? それと、ガーゼをとめるテープですが… 私の子供も施術跡を、テープでとめるのに、どんなに高いテープを買ってとめ
1件

この作品は非公開になりました

あまり気にすぎないように、ゆっくり休んでくださいね。
おはようございます。 良いスタートが出来て良かったですね(^_-) あまり、無理せず少しずつ復帰していって下さいね )^o^( 私は、今日、夜勤入りなのでこれから寝ますねぇ~ おやすみなさぁ~い(-.
就職おめでとうございますd=(^o^)=b そうそう、1割負担になったり… 障害者手帳をもらえるんであれば、自動車の税金も安くなる可能性がありますよ。 でも、地区によって違うかもしれませんが… あくま
1件
こんばんは♪ 面接どうでしたか? 因みに…私は今、夜勤中です(笑)
1件
元気だして明日は頑張ってください。 …って私も本当は鬱です。10年位たつかな… 人に頑張って言うのは簡単だけど、やっぱり自分は辛いよね? 私も超ネガティブ派… 明日の朝には美味しいコーヒーのんで、張り
1件
いつも楽しくみてます。 ナポリタン…やってみました。 六合炊いて…水も多かったのか味も薄くありゃりゃって感じ(>_<) 今度は、水少な目、塩少々で、再度チャレンジしてみます。 私、料理苦手なんですよね
1件
大丈夫ですか? 身体には気を付けて下さいね! また、これから楽しみにしています♪
お帰りなさぁ~い! ずっと待ってました! 大丈夫かなぁ~?と思いながら… これからも無理せずゆっくりして下さい。 でも、ホント帰って来てくれて安心しました \(^o^)/
あせらず体調をゆっくり直して下さいね。 待ってます(^O^)!