ゆず

待ってて良かった!

連載再開されたのですね!良かったです!本当に待ってて良かった♪完結まで頑張って下さいね!応援しています!!
ゆず

待ちわびて…

お忙しいとは思いますが、こちらの作品の更新予定はありませんか?
ゆず
久しぶりに大泣きしました!早瀬先生も子育てが終わり落ち着いたら、寄り添える相手をみつけてほしいです。亡くなった奥さんも、ずっと独りでいてほしいとは望んでないと思います!早瀬先生を幸せにしてあげて下さい
ネタバレあり
2件
ゆず
幕末の話は興味なかったのに夢中で読んでました♪ 最近は更新されてないのですね。 楽しみに待っていますので、完結を目指して頑張って下さいね(*^^*)
1件
ゆず
更新して下さい(>_<) お願いです! 楽しみに待っています! 続きが気になるぅ(//∇//)
1件2件
ゆず
今のしのぶさんステキです(*^^*) 初めは嫌な男だったけどすっかりファンになりました♪ 公認?解禁?になったことだし華ちゃんを守ってあげて欲しいです(>_<) 
8件
ゆず
初めまして(〃'▽'〃) ケータイ小説を読んで吹き出したのは初めてです♪とっても面白い(o^^o) 私は強引な男性の出てくる話は嫌いなんですが、華ちゃんの拒否具合がツボです♪ 課長がメドゥーサ…これ
3件

この作品は非公開になりました

ゆず
完結まで待って一気に読もうと思ってたけど、我慢できずに読んでしまいました(^。^;)  ちなみに、ずっと前…渡辺謙さんが若い頃に演じた信長が、私は1番だと思います(#^_^#)
2件1件
ゆず
立花さんからのお返事ありがとうございます。めちゃめちゃドキドキして変な興奮をしているところです( ´艸`) ますます立花さんのファンになりました(#^_^#)
2件

この作品は非公開になりました

ゆず
個人的な感想ですが、ピシッと格好いい優がもっと見たかったです。それと社長宅から松本君がタクシーに乗り込むシーン。本気で笑えましたよ。同じところを何度も読んでしまいました。他にも笑えるシーンがたくさんあ
ネタバレあり
2件
ゆず
ほとんどの作品を読ませていただきました。とても読みやすくて、あっ!!という間でしたよ(*^^*)  私の母も末期の末期という子宮ガンでしたが、何故だか好運としか言えませんが、その後再発も無く26年。現
1件

この作品は非公開になりました

ゆず
途中までですが読ませていただきました。とてもステキなお父さんですね。美羽と惺への愛情を、とても感じました。『酒を酌み交わそう』の一言は涙(・_・、) 最後まで読むのが楽しみです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆず
とても良かったです(#^_^#) 欲を言えば九鬼の男らしいところを、もっと見たかったです。まっすぐな男の人ってステキ(≧▽≦)
ゆず
『市姫』に続き『濃姫』でも涙です(T^T) 今後の展開も…わかっていても哀しいですね(/_;)  歴史とは異なっても、なんとか生き延びて天下統一をして欲しいです! 信長~っ、負けるなぁ!! 生き延びろ
1件
ゆず
戦国武将の中で織田信長が一番好きです。本能寺…(T-T) 知っていても涙!涙!で読みました。今の気持ちを表す言葉が思いつきません(/_;) 次は『濃姫』を読みたいと思います。これからも頑張って下さいね
1件
ゆず
凄く面白くて、一気に読んでしまいました。私は原口課長に『キャ~ッ(≧▽≦)』なんてドキドキしましたよ。ステキ過ぎる!!今後もドキドキさせて下さいね(*^^*)?
1件
ゆず
変に甘過ぎず、理屈っぽくも無く、バランスの良い感じでとても読みやすいですね(*^o^*) 更新を楽しみにしています!
1件1件