つぶやき一覧

2018/9/22に長編プロットを作成している旨をご報告しましたが、十月上旬に完成し、現在は本文執筆に取り組んでいます。 今日から不定期ではありますが、二日か三日に一度のペースで投稿していきたいと思っていますので、手に取って下さると嬉しい限りです。
現在、長編のプロットを制作しながらコンテストがあればちらほらと短編や中編を投稿していく形になっています。 長編はまだまだ先となってしまいますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。
『お知らせ』 今まで非公開にしてきた処女作、【正義=破壊】を一時的に公開します。 色々と理由があるのですが…話すと長くなるので省略します。 2/21日の午前中には非公開になりますので、どうか宜しくお願いします。
『お知らせ』 皆さん、こんにちは。 16日に高校入試を終え、17日に面接を終えて今日、久々にエブリスタに顔を出すことができました。 しかしながら入試、面接共に不安の残る結果だったのですが、それは置いておいて。 これからまた、拙作、【支配者のハイラント】の更新を開始致します。 もしかしたらいるかもしれない更新を待っててくれていた方、期待してくれていた方、本当にお待たせ致しました。 ただ、申し訳ないお知らせが一点。 拙作、【支配者のハイラント】はカクヨムのファンタジー部門に応募する為、カクヨムの方での重複投稿の作業を終わらせなければなりません。 その為、以前更新を行
『お知らせ』/_novel_view?w=23698333 入試が近く、全然更新できてない現状なのですが書き貯めを更新しました。 281ページから295ページまで更新です。ハルがアリスとシロを愛していることに、キサキが憤怒を表すシーンです。 支配者のハイラントの中でやっとの三角関係の修羅場です。(ハルとキサキはまだ気づいていませんが…) 感動シーンの一つです。宜しければ見てやってください。
『お知らせ』 【支配者のハイラント】/_novel_view?w=23698333 281ページまで公開致しました。 読んでくださっている方々は分かると思いますが、アリスさんが世界同盟の強制特訓参加に行き、キサキとハルが二人きりに… さて、ここでキサキは何を語るのか…!? どうぞ御拝読下さい!
『お知らせ』 【支配者のハイラント】 268ページまで公開しました! 読んでくださっている方々は分かると思いますが、ハルが寝た後のシーンですね!なんとここでアリスさんがハルに馬乗り!? ぐだぐだ進んでいきますがどうぞ御拝読下さい!
『お知らせ』 【支配者のハイラント】/_novel_view?w=23698333 264ページまで公開しました! 読んでくださっている方々は分かると思いますが、ハルがボコボコにされた後にハルがシルヴィさんを納得させ、次はアリスさんを納得させるシーンです…書いてて心が痛くなりましたがとても良いシーンでした! その後はまさかのアリスさんの部屋にお泊り!?(描写ないのですが…) さらにさらにその後のストーリーも少しだけあるので、宜しければご閲覧して下さい。
『お知らせ』 以前【支配者のハイラント】を258ページまで公開したつもりが、何故か公開されていませんでした。 尚、小説家になろうに重複投稿している【支配者のハイラント】は更新されていて、いつもは小説家になろうとエブリスタは共同で更新しているのですが…おそらく何かミスをしてしまったのでしょうか… お詫びも含めて、【支配者のハイラント】を257ページまで公開しました。 気付くのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。御拝読して頂けると嬉しいです。
皆様、おはようございます。お知らせです。 【支配者のハイラント】を更新できず、申し訳ありません。リアルが多忙で中々書けず… この作品を楽しみにしてくださっている方々もいます。応援やスターを投下して下さった方々、閲覧して下さった方々、かなり多く。 そんな方々の為に、できる限り早く書くので、もう少しだけお待ちください。 それと、ここからが本題なのですが。 【支配者のハイラント】のプロローグ2を大幅に変えました。 変えたからといってストーリーが変わるわけでもないのですが、何かの混乱が起きないように、閲覧して下さると助かります。
1件
『お知らせ』【支配者のハイラント】 258ページまで公開しました! 読んでくださっている方々は分かると思いますが、次はハルとシルヴィさんが出会った後ですね…ハルさんはどうなったのでしょうか?是非、読んでみてください!
本日二度目のお知らせです。 お気づきの方もいるかもしれませんが、プロフィール画像を変えました。 このプロフィール画像は絵師の=*beni*=さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiHbu5IEdCHMixX9pteyFW5A1 に描いて頂きました!本当に素敵なイラストありがとうございます! しばらくはこのプロフィール画像で活動していくので宜しくお願いします。
皆さん、こんばんは。お知らせでございます。 最近、【支配者のハイラント】の更新ができなくて申し訳ありません。更新したいのは山々なのですが、リアルが中々多忙でして…。 それでも、閲覧して下さった方々や応援、スターを投下して下さった方々にはしっかりと誠意を込めてコメントを送らせて頂いております! 更新を楽しみに待って下さっている方々の為にも、執筆することに奮闘させて頂きますので、どうか宜しくお願いします。
【 祝 『支配者のハイラント』閲覧数1000突破】 『支配者のハイラント』をご閲覧して下さった方々、応援やスターを投下して下さった方々、コメントを残してくださった方々の支援のおかげで閲覧数1000を突破することができました。 本当にありがとうございます! テストが近く、受験という壁があるので亀更新となってしまいますが、完結はさせます。 なので、温かい目で更新を見守ってくれるととても嬉しいです。 イベント用小説を抜いて小説を三作品執筆し、閲覧数を1000越えたのは『支配者のハイラント』のみです。 とても活気と元気とやる気が出てきてるのですが、勉強をしなくては… お話を戻
現在連載中の【支配者のハイラント】 /_novel_view?w=23698333 15時30分に236から244ページまで公開します。 リルシさんに叩かれて気を失ったところからです!これから本格的な特訓とハル君が疑似戦闘機械を使う場面、ハル君がどれだけ強くなったかを書きました! しばらく更新はできそうにないので少しページ数多めの更新になります。申し訳ありません。 是非、お読みください!
『お知らせ』 【支配者のハイラント】/_novel_view?w=23698333 225ページまで公開しました! 読んでくださっている方々は分かると思いますが、これから特訓期間ですね!この特訓でハルがどれだけ強くなるのか…そして誰もが予想しなかったペルセッドの奪還のお話です。
皆さん、こんにちは。お知らせ…というより、完全な近況報告です。 今現在執筆している【支配者のハイラント】、亀更新となってしまって申し訳ないのですがご閲覧や応援、スター頂きありがとうございます! 最近は戦闘シーンの描写になってきて、でも戦闘シーンってあまり経験のない描写だから何を書けばいいのか分からなくなってきて… 他のクリエイター様や書店に販売されている著者様の本を読んできて勉強しようかな、と思います(笑) 受験生という事情で、とんでもなく遅い更新で申し訳ありません。後一年遅くクリエイター活動していれば…と思ったりしますが、それだと皆さんと出会えなかった可能性もあるんですよね。 なの
皆さん、こんばんは。お知らせでございます! もう知ってる方もいると思いますが、ライトノベル新作応援キャンペーン、第4ターム、僕が執筆している【支配者のハイラント】が大賞に選ばれました。 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) まぁ良くて入賞、というぐらいに思っていたのですが、軽い気持ちで第4回発表見て大賞を見たときは目を疑いました…。 気持ちが高揚している状態で近況コメントを長く書くと何言ってしまうか分からないので、ここらにさせて頂きます! 【支配者のハイラント】が選ばれたのは、まず読者様が更新する度に閲覧なさってくれたことや、スター、応援をしてくれたことが僕の創作意欲に繋
3件4件
『お知らせ』 【支配者のハイラント】 215ページまで公開しました! 読んでくださっている方々は分かると思いますが、ついに主人公、ハルの忌み嫌われた力が分かりましたね…これからその力が、どう暴走していくのか…楽しみにしていてください。
皆さん、こんばんわー。お知らせでございます。 スターや応援など、本当にありがとうございます。作品を執筆していく中でスターと応援、皆さんのコメントがモチベーションをあげてくれます。 さて、ここからがお知らせなのですが、受験生ということもあり、これからは本業を全うするために作品の更新がかなり遅くなってしまうと思います。 本当に申し訳ありませんが、少しずつでも更新できるように頑張りますので、どうか見捨てないでやってください。 以上、お知らせでした。
1件1件
皆さん、こんばんは!お知らせでございます! 現在執筆中の【支配者のハイラント】のことについてのご報告なのですが、実は非公開ページが30ページほどございます。 ライトノベル新作応援キャンペーンのイベントの第4タームに参加しているのですが、よくよく見てみると… 10月9日(金)00:00 ~10月22日(木)23:59:59 10月29日(木) 結果発表 …募集し終わってから一週間で結果発表だと?こ、これって不可能に近いんじゃ… 第1から第4タームまであるので、もしかしたら一週間で大丈夫なのかもしれないんですが、とても心配な点が一つあります。 募集期間でも、小説を読んで評価してるのでは
1件
皆さん、こんばんはー。お知らせでございます! 現在執筆中の【支配者のハイラント】/_novel_view?w=23698333は見てもらえましたでしょうか?今現在のページは、まだ主人公の力は秘密にされているとしても、ストーリー的に面白いページまでやってきました! それにあたって、【支配者のハイラント】を見てもらいたいが為に、他の作品は一時非公開とさせて頂きました。 他の作品を見てくださっていた方、本当に申し訳ありません。 以前近況コメントでも言った気がするのですが、僕は受験生で、後ちょっとで受験ということもありとても忙しくなってきました。 なので、【支配者のハイラント】を完結させたら
1件
皆さん、こんばんは。お知らせです。 今回、「ライトノベル新作応援キャンペーン」に 応募しようとしている作品、 【支配者のハイラント】/_novel_view?w=23698333 一度は目を通して頂けたら嬉しいです。 そして、今回応募するにあたって皆さんが読んでみた感想、もしくは誤字、脱字や文がおかしかったり、矛盾点があった場合、早急にお知らせしてもらえると助かります。 イベント応募用や、ショートストーリーなどを抜けば四作目になる作品なのですが、文の書き方にも慣れてきた面があり、多少は小説っぽくなったと思います。 小説っぽく、です。あくまで(汗 ですが、やはり誤字、脱字など
1件
皆さんこんばんは。 一度見て「一縷?誰だこの人」って思った方。最近ペンネームを『ユー』から『一縷』に変えました。改めて宜しくお願いします。 完全な近況の報告をします。 『一億手に入れて…』ってどうすればいいんだ? 思いつく限り、金による愛のもつれだとか、『金は人を狂わせる』とか世間で言われてるように思うので、それを題材としたイベント参加用小説を書こうとしても… なんか、ありきたりに思ってしまいます; リアルだったらいつもお世話になっている両親に5000万くらい渡して後は貯金ー!みたいな感じなんですけど、それじゃつまらない作品になってしまうのでがす… とりあえず、イ
1件
皆さん、こんばんは! 今回、「優しい彼(彼女)が豹変して一言。」の参加作品が優秀作品に選ばれましたので紹介させて頂きます。 『主役は主人公とその彼女。 お互いに愛し合い、順風満帆に 暮らしていた二人。 彼女はデートに行きたい、と言い、 遊園地を指定し、ほとんどのアトラクションを回った。 街灯が点き、光に照らされる夜の噴水広場。 そこで彼女は主人公と相対し、 発した言葉は―――――』 書いてて思いました。 『僕ってこういうの書くの 本当に苦手なんだな…』 なんていうか…心情が入ってないことで的確に感情を表す事ができず、変な文になりました。 ですが、大抵はこんな感じにな
1件
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
『お知らせ』(? 皆さん、こんばんは!二十三時justに近況コメントを 打っているわけですが、二十三時二分になってしまいました。 二十三時justに近況コメントを打ちたい、という 小さな願望でしたが砕かれました… さて、本題です。 もうそろそろ、八月中旬になり一つのイベントの 結果発表があります。 『あの日手に入れた不思議な道具』という イベントの結果発表ですね!! 中旬、という意味を覚えてなかった僕は 調べた結果、先ほど 『近っ!?』 と驚いていました(笑 『あの日手に入れた不思議な道具』 『優しい彼(彼女)が豹変して一言』 この二つの作品は、一日でストーリーを考え 一日
優しい彼(彼女)が豹変して一言。参加作品を投稿しました!よかったらご閲覧下さい! スマホからの近況報告でした!
『未来x現在』、執筆を開始致しますので 非公開に設定しましたー またキリがいいとき、もしくは 完結したときに公開しますので、 どうかお楽しみに~!
皆様、こんばんは! 最近、報告をしてないと思いながら、 もう何日も経った後の、 申し訳なさを込めたコメントですm(-_-)m 前に報告した通り、「Farewell..-フェアウェル-」の 削除し、新しい作品を執筆中です。 今回の作品は、ストーリー性、執筆するに あたっての心の持ち方、その他、色々な 気持ちを込めて作った作品です。 おそらく、今まで執筆してきた作品の 中で一番いいんじゃないかなー、と思います、 その作品、作品名は「未来x現在」という 小説なのですが、作品名の通り、未来と 現在をかけた、タイムスリップ系の SF物語です。 まず、「未来x現在」の宣伝用の 小説はこちらにな
もっと見る