曇天

おお〜っ!!

これは面白かったです。えっ?ってなりました。ドキドキしながら読ませていただきました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

曇天

辛口ですみません。

作者様にしては浅いトリックだと思いました。予想がつかないストーリーを書くのが作者様だと思ってます。 作者様の作品を読んでると知らない世界に連れて行ってくれるので好きです。いつもラストで驚かせて「あ!」
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

曇天

ラスト

前編から読みまして後編で、裏側を知ってマイマイの気持ちが分かりました。マイマイが、ホッとして泣いたところでグッときてからの、あたしの深い闇と失恋でサングラスに抱きしめられて泣くシーンは圧巻しました。
ネタバレあり
1件1件
曇天

グッときました

なんと地球崩壊とは、でも最初からスケールが壮大だったので納得です。未来なんですけどミラーワールドって面白そうですね。後は洋服もポケットサイズにできるんですね。ストーリー以外でも楽しませて頂きました。ス
ネタバレあり
1件1件
曇天

これぞ

作者様です!このラストのあっと言わせるストーリー展開が大好きです。途中、おばあさんで、えっ?ってなりましたけどね。笑 面白かったです。
ネタバレあり
曇天

令和

読みました。まさかです。一度も会えないと思ったら、心臓で繋がるとは、そしてあごやもループ切りましたね。展開が令和で大きく変わりました。宗次郎が残念かな。でも、これで次はどうストーリーが動くんでしょう。
ネタバレあり
1件1件
曇天

素直な

レンタルで終わると思いきや、なるほどね。宗はレンタル旦那を引き受けた時から好きだったんですね。まさに金持ちしかできないですね。ラスト良かったです。作者様には珍しくストレートな終わりでした。笑
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

曇天

感動です!

素敵なラブストーリーです。コソデとエイトに幸せになって欲しい。 ですが、作者様が普通のラブストーリーを書くことに驚いています。この作者様の作品には大抵どんでん返しがあるからです。ない場合もありますが
ネタバレあり
1件1件
曇天

まさかの

イタコですか!ラストは読めなかった!普通の夫婦喧嘩だと思いました。でも途中、この作者様は普通は書かないよな、と思い、何かあると思っていても、まさかのラストでした。お見事としか言いようがないです。
ネタバレあり
曇天

凄い!

とにかくラストが分からなくなった作品です。殺したのか?殺してないのか?ラストに、やっぱりと。だけどそこで終わりじゃないのが、この作品の面白い点だと思います。やはり作者様ですね。何か捻ってくると覚悟して
ネタバレあり
1件1件
曇天

泣かない女は、まさかの母親からの涙からの「僕の胸で泣け!」にジーンときました。 いいみず、わるいみずは、最初は分からなかったけど内容が分かってきたら凄く面白かったです。 涙の訳は前に読みました。で、僕
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

曇天

辿り着いた先が

おばあちゃんは悲しい。ラストの台詞が全てですね。素敵な作品でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

曇天

逆語

面白かったです。ナウいに笑いました。聖川が逆語を使わないことで巻き起こる混乱が面白いです。 逆語、確かにネット中傷は減りますよね 笑 楽しめました。
ネタバレあり
曇天

途中までですが

スケールが壮大です。後はとにかく泣きました。これが無料で読めるなんて凄いです。本は好きで読んでますが、買ってじっくり読みたい作品です。ラストはどうなるんでしょうね。気になります期待してしまいます。 ま
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

曇天

ハズれのない

ラスト、面白かったです。ホームから去って行った人達のその後が気になります。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

曇天

この作者さん

天才だと思う。最後まで分からないストーリー展開。騙されてしまった。作者様の小説を読みあさってしまう。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

曇天

まさに

青春ですね。可愛いです。水色のピン留めが最後にあんなに切なくなるとは思いませんでした。素晴らしい作品です。