折原迅覇
このお話はとっても面白いと思います(*´∀`*) トラブルについてはとやかく言えることではないですので、ただただ頑張ってくださいm(_ _)m 更新が遅くなっても気長に待っています(*´∀`*) では
折原迅覇
泣けるッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

折原迅覇
腰振れわんわんww
1件
折原迅覇
バ会長マジバ会長wwww

この作品は非公開になりました

折原迅覇
鯛焼きの目の色が白!? ちょっ(笑) ひじりんそれキュートちゃう(笑)

この作品は非公開になりました

折原迅覇
勇者が妄想族とはwwww 哀れ勇者…………………… というとでも?ww
折原迅覇
雪那ぁーー!!! 可愛いよぉーーーww おめでとー(。-`ω´-) 隼×雪那ぷまいです(笑) 更新頑張ってください!! いつも楽しみで仕方ないです(笑)

この作品は非公開になりました

折原迅覇
三分間舞ってやる(`・ω・´)キリッww
折原迅覇
面白かったです(*^▽^*) 更新頑張って下さい(`・ω・´)
折原迅覇
面白いです!! 更新待ってます がんばってください(´▽`)

この作品は非公開になりました

折原迅覇
面白い!更新頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件

この作品は非公開になりました

折原迅覇
悠斗さんイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
折原迅覇
頑張って更新してください!! めっちゃ続きが気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
続きが気になります!! 更新頑張ってくださいね(≧∇≦)
2件

この作品は非公開になりました

副会長と風紀委員長カゲながらも頑張って下さい あと、マオさん頑張ってユリさんを守ってあげて(>_<)(>_<)(>_<)
めっちゃおもしろいところでorz 更新頑張って下さい!!

この作品は非公開になりました

折原迅覇
とても面白いと思います 和泉のキャラ好きです

この作品は非公開になりました

折原迅覇
面白いです! 更新がんばってください!!
1件1件

この作品は非公開になりました

折原迅覇
ロイ×ワイトだったら激しく萌えたのに(´・ω・`)
1件
折原迅覇
面白いところで更新が!?、、、 更新待ってます( ´艸`) 頑張って下さい(*・ω・)ノ
折原迅覇
生徒会長×不良では?
2件
折原迅覇
面白い!!!! 更新頑張ってください(*・ω・)ノ 白雪が可愛いぃぃぃ~ 猫目先輩をギュッてしたいぃぃぃ~!!
1件

この作品は非公開になりました

折原迅覇
更新待ってまーーす( ´艸`)
折原迅覇
替え歌ってカゲロウ〇イズですか? これが気になって仕方ないwwwwww
2件
折原迅覇
ちょっwwww 炭酸ココアは炭酸お汁粉の代用ですか!!!??? あとモ〇ちゃんがいたが? カゲプロの曲の中ではサマータイムレコードが一番好きだ~~~~~!!!
折原迅覇
更新待ってます!(^^)! めちゃくちゃ続きが気になるぅぅ(>_<)(>_<)
もっと見る