ハヤテ
お!うっちーVSかけるきゅん か?!
5件
ハヤテ
書籍化おめでとうございます!!! 好きな小説が本になって自分の本棚に並ぶのは本当に嬉しいです! また読み返します!!!
2件1件
ハヤテ
完成おめでとーーございます!!! 朝から濃厚でした!(笑) 番外編楽しみにしてます(*´艸`*)
1件8件
ハヤテ
行動しなかった2年を忍のせいにするのはお門違いでしょ。 なんで上から目線で、高飛車なの?
3件
ハヤテ
うわわわわわわわわわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ って感じだけど、もう慣れてきましたぜ(`-ω-´)フッ(笑) 海斗ん、振られちゃったね。 みーちゃんのグラビア雑誌は購入して、耐えるしかない!(`・ω・
1件6件
ハヤテ
ああ…こんな最後の、人魚姫の物語だったら本当にいいな。 と、思えました
ネタバレあり
1件1件
ハヤテ
507ページの 「胆に銘じる」じゃなくて 「『肝』に銘じる」です!
3件
ハヤテ
続きが気になる展開だー( ̄∀ ̄)
1件2件
ハヤテ
ヒョウトのパパママのお話ってどの頁でしたっけ(゚´ω`゚)
1件3件
ハヤテ
千尋さん、歌絵の発言にどんな表情をしたか、気になります!!!
9件
ハヤテ
課長、別の意味で強か( ´艸`)笑
2件
ハヤテ
ダンゴムシに猫にカエル… 統一性がないぞ?(笑) ここで工藤会長夫人がドーーーンっと!(笑) そーなったらもっと大変だ。 杉浦さんの話が逸れて、工藤ファミリーの独断場に( ̄∀ ̄)笑
1件
ハヤテ
完結おめでとうございます! そして執筆お疲れ様です! 読み始め当初から気になっていた作品なので、完結まで読めて本当に嬉しいです! ところで、大ちゃんとの会話で気になってたのですが、上総は誰と何の約
ネタバレあり
4件
ハヤテ
この時には気づいてたのね、お母様(゚ロ゚)
ハヤテ
待ち遠しかったー(T▽T) すぐに行動する課長に涙!
1件
ハヤテ
はー( ´`) やっとだー。 このまま、カナ編を駆け抜けてから、羽島さんを読みたい!
5件
ハヤテ
つーばーきーさーまぁあああ( ̄∀ ̄*) この話大好きです!
1件6件
ハヤテ
捻くれ主人公が斬新、新鮮! 早く続きが読みたい( ̄▽ ̄)!
ネタバレあり
10件

この作品は非公開になりました

ハヤテ
お疲れ様です! ぜひ!他のメンバーのも読みたいです!
ハヤテ
美奈は私情を挟みすぎなような……。 まだ真相は分からないけど、あれだけ応援しといて妹のために「別れなさい」は勝手すぎ。早苗が泣くことには変わりないし。 私だったら、もう関わるのはやめたい。 高宮くんに
1件
ハヤテ
予想通りの年パス( ̄∀ ̄*)イヒッ もしかするともしかして、っと続きの色々妄想が楽しいです(笑) で、もしそうなら、あの時のあの場面はそうだったでは?と推理します( *´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

ハヤテ
更新が待ち遠しい( ̄▽ ̄)
2件
ハヤテ
おおおおお!!!! って盛り上がってきたと思ったら『あとがき』Σ( ̄⊥ ̄lll) でも続くみたいで続きが楽しみです!!!!! メガネ最高!!!
ネタバレあり
1件4件
ハヤテ
短編だけれど、とても読み返したくなる作品です! 情景、場面が浮かんできて、まるで映画を見てるようでした。 この後のお話を是非読んでみたいです!
2件2件
もっと見る