Rei
やっぱり、雅史は雅史たねwwww ぜんぜん変わってないwwww 紺ちゃまも好きだけど… 最近は、達間達が気になるぅ( ´艸`)
1件1件
Rei
た、達間!?!? 何か、シリアスっぽいのに雅史みたいな人が いたのは気のせいかなΣ(○Д○ ) てか、達間カワえぇ(///ω///) ハムハムしたいモフモフしたい←wwww あれだね・・・友人に襲われ
ネタバレあり
2件3件
Rei
か、海斗wwwwwww あなたいつの間に...雅史と違った変態?になったの(^^;) 自分神経性興奮時血流鼻炎が←wwwwwww お二人方は、所構わずなのですねwww 恋人同士なら、場所は関係ない!!
1件1件
Rei
友人逃げてぇぇえええぇえぇぇぇええ!!!!! 紺きゅんが来ちゃうよぉおおぉぉwwww でも、友人さんカッコいいwww イケメンだわ、みんなwww
1件

この作品は非公開になりました

Rei
完結おめでとうございます(*^^*) すごく感動しました!!! ドキドキしたり、きゅんきゅんしたし、最後はぽろり(・-・、 ) 最高の作品を、ありがとうございますっ!!!!!
Rei
メッチャ2人とも友達思いじゃないか!!!!! 雅史やっぱり君は 変態でも、ド変態でも、かなり可哀想なほどの変態だったとしても、皆に愛されてるね...(・_・、)グスッ お母さんもさぞおよろこはびだと
1件
Rei
メッチャいい子やないか(T^T) 紺きゅんなんていい子なの!? 雅史良かったね!!!! 物凄く愛されてるね( ´艸`) やっぱり2人はこうでなくっちゃwww
1件
Rei
いやぁぁあぁああぁぁぁあああ!!!!! まぁさぁしぃ!!!!! 紺きゅんをいじめないで(´д`) でも、自分、2人だからこそ応援してますっ(*^_^*) 雅史が紺きゅんの幸せ・・・2人の幸せを作って
1件
Rei
うそ、うそ!!!? 今までの思いやっと伝える事ができた・・・感激(・_・、) さてさて、紫音はどうかな?
Rei
ちょ、雅史ぃぃいぃいいいぃぃぃいい!! どうした!? かなり病んでない!? く、草が生えてないよ!? 紺きゅんにも、何か理由があるんだよ・・・・・・(^-^; ね? ・・・たぶんだけどσ(^_^; 愛
1件
Rei
悩める女の子www 紺きゅんは、自分のスペックに気づいてないおwww オタ×中二美味しいわwwww
1件
Rei
感動(・_・、) 海斗良かったね!! 雄大さん・・・大胆wwwww てか、エロいwww 舌なめずり・・・( ´艸`) 海斗には刺激的すぎかな? 雅史・・・前までのいい雰囲気が消えちゃったよwww
3件
Rei
わぁおwww この、ドキュドキュとまりませんねwww 続き気になりすぎて夜も眠れませぬキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ 頑張ってください!!続きまってます!!

この作品は非公開になりました

Rei
最近、兄弟モノが好きなんですっ( ´艸`) これって続き考えてたりしますか? 早く続き見たいなぁ・・・(/_;) 待ってますっ!! 頑張って下さい(*・ω・)ノ
Rei
世羅・・・大胆www 彼氏の家に行く=お泊まりだよねwww 更新待ってます(*^▽^*) 頑張って下さいっ( ´艸`)
Rei
紺きゅん可愛すぎ(///∇///) 頑張って(*・ω・)ノ 自分だったら弟攻め(?)イケそうwww 変態だってバレバルだこれwww 駄菓子菓子www 雅史くん同様変態になるのは紺きゅんにだけよ←ww
1件
Rei
リクいいですか? 雄大さんと海斗が見てみたいですwww あ、無理なら… 雅史と紺の甘めのちょいエロ・・・www コレで、自分が変態だってことがバレバレにwww ま、いっかwww これからも、お
5件
Rei
やっぱり...面白すぎますwww コメで草が生えるほどにwww あぁ゛ーっ!!! 次見ないと明日がイキイキできないwwwww
1件
Rei
最初は題名を見たときに意味分かんないって思ってたけど 読み終わったとき あぁ・・・そういう意味なんだ・・・ って・・・。 心を引かれるものがどこかにあったのかも知れません。 私も“壊れる”くらいの恋
ネタバレあり
Rei
最近ずっと更新されたその日に読むくらいハマっちゃいました...!! 頑張ってください(-^∇^-)/゛ 応援してますっ♪
1件1件
Rei
キャンディー最高!! ファンになっちゃいましたぁ(はぁと) 早く続きが見たい( >-<)