ハル
わー。ヒロくんの小説読んでみたいなーって前々から思ってたんです。 だから、読めてよかった!! これからも頑張ってください。
6件

この作品は非公開になりました

ハル
あったかい。 まるでハルがユキにくれたお茶みたいに。 心が温まります通学途中は。 恋に迷った時。 自分がわからなくなった時。 通学途中を読み返します。 ハルの好きでいていい。 好きで居ることは罪じゃな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ハル
この通学区は辛い…あの時に一番共感しました。 本当に朝は嫌で。 現実が嫌で逃げたかった。 迷い込んだのが夜空の空で。 世界がたった自分一人になったみたいで心地よかった。 ああ。そうそうそうだんだよ。

この作品は非公開になりました

ハル
みゆさんの作品を読む数ほど、愛されてるって感じそう。 一番は一番って決めつけないで。 一番はみんなって。 一番はあの人って。 全部が一番で愛をくれるあなたが一番。 よく私の文章は意味不明だって言われま
1件

この作品は非公開になりました

ハル
始めて読んだ時。 ためらいました。 なんでだろ…オトナって書いてあったからかも。 でも通学シリーズの次に好き。 無愛想な中に。 思いが詰まってる。 あなたがいれば寒くないよって。 ここに居てね。 ここ

この作品は非公開になりました

ハル
JKアリス読みました。 私、通学シリーズが好きだったからいいやって思ったけど。 いつの間にか手先が進んでて。 アリスが夢の中で先輩が思い出せって言ったとこ。 今日読んだ時もそうだったんですよど泣いちゃ
ハル
私は今も以前も親友に盗癖を何度もされていました。 まだ解決には至っておりませんが。 どうしてでしょうね。 読んでくださると分かるかと思いますが。 裏切れないんです。 貴方の話は盗癖の加害者ですか? 私

この作品は非公開になりました

ハル
ゆっくりゆっくり。 自分のペースで描いてくださいっ!
1件
ハル
こんにちは 私は今不登校です… 皆に無視されて、まるできたないモノを見るかのように私が行く所をよけたりします… どうしてこんな事なったのかなぁ? 貴方の娘さんは凄いと思いました。 私も不登校の事を書こ
3件1件

この作品は非公開になりました

ハル
ケイ優しすぎ!!
1件