まさかまさかのりっちゃん登場でビックリ! コラボだー(笑) さーっすが魔法使いサン♪
2件1件

この作品は非公開になりました

ハマっちゃいました。
2件
再開してもらえて良かったです。 色々大変みたいですが無理せずに。。。 でもでも、更新楽しみにしてますね(笑)
27件1件
完結オメデトーゴザイマス。 フラッと目について読み出したんですが、めっちや引き込まれて途中からは更新が待ち遠しくて仕方なかったです(笑) 又新作も楽しみにしてますね♪ その前におまけたのしみにしてま
5件1件

この作品は非公開になりました

続きがめっちゃ気になります!! 早く帰ってきて下さいねー(≧∇≦)
5件
あー面白かったです!! りんさんの作品スッゴく好きです。 コレからも 色々楽しい作品楽しみにしてますね(*´▽`*)
やっと帰ってきたー おかえりー!!ですね(≧∇≦) これからが又気になるところですね。
3件1件

第3話

恋愛 休載中
20分 (11,426文字)
オモシロくて「ブラックティー」から一気に読んでしまいました。 この続きが気になります。。。 忙しいかもしれませんが更新してくださーい!! お願いします。
1件
面白くって一気によんぢゃいました。 続きごスゴく気になるので更新お願いしますね。

第30話

恋愛 完結 図書券利用
30分 (17,776文字)
めっちゃ盛り上がってきたのに、ちょっとこのラストは物足りないです。。。 出来れば続編でその後をお願いします。
キラリって(≧∀≦) もしかしてもしかしてですかー キャーッ 続きが気になりまーす。 更新大変でしょうけどオネガイシマース。
1件1件
スッゴく続きが気になるんですけど…。 更新してくださーい!! 楽しみに待ってます(*´▽`*)
1件
P7のちょぶられって言葉が出てきたんですが、どういう意味ですか?
1件

この作品は非公開になりました

待ってましたー!! 更新アリガトウこざいまーす(≧∀≦) このままドーンとオネガイシマース
ついつい、ハマってしまい一気に読んじゃいました。 更新が待ち遠しいです。 オネガイシマース(≧∀≦)
1件1件
ハマりました!! 更新楽しみにしてますね♪
すみません。 またまた質問です。 図書券の前払い制度は分かりました。 ただ、40ページは書かれるとの事ですが今現在アタシは11ページまで読んでます。 残り約30ページを図書券て読むとなる場合通常であれ
7件3件
ひめちゃん、まさきくんもスキだけど 篠田くんと乙華ちゃんも良いですねー(≧∀≦) もっと読みたくなりました。 終わっちゃたのが残念です。。。

この作品は非公開になりました

ひめちゃんカワイー(≧∀≦) まさきくん…イイナー壁|m`)ムフッ ドンドン更新して下さいね。スゴくスキてす。この2人&話。 読んでて気持ちがホンワリします。
とても良かったです。 感動しました。。。
1件1件
続き読みたいのに読めません。 3話にいきたいのに何故だか1話に戻ります。。。 楽しみにしてるだけに残念です。 どうしたらいいですか?
1件

この作品は非公開になりました

イチさんside楽しみー(≧∀≦) 大変でしょーが更新楽しみにしてます。
2件
一気読みしました 隆クン良いですねー(≧∀≦) スゴく読み応えあって良かったです。 こっちも気になるんで コレから頑張って応援特典をgetしてきます。
5件

この作品は非公開になりました

スゴくハマって一気読みしちゃいました。 続きが気になって気になって仕方ないです。 早く続き更新してください。 何回も読み直しながら待ってますんで。。。
3件

この作品は非公開になりました

続きが気になるー!! 気になるんで早く更新してくださーい。 でも図書券足りるかなー。。。 頑張って貯めます!!