和美
あぁ、やっぱりアレクはその道を選んだんだな。 勇者に憧れ、その道を進む主人公アレク。 様々な人と出会い、別れ、人ならざる者に触れ、悩みに悩んだ末の結論は、とても彼らしいものでした。 そして、勇者ジ
3件3件
和美
いやはや、なんというかアレですなぁ。 コンちゃんの存在感が(;・∀・) いや、でも、色々どんくさそうなマリクの場合、あのサイズは盾としては都合がいい?( ・ε・) あと、モンモン含め、召喚が出来れば
ネタバレあり
8件
和美
tomete イベント最後の投稿作品は、こちらのイラストでした。 イラストから、思い浮かぶストーリーは、十人十色。 ひょっとしたら、これからも、様々なtomete を想像していけという、tomet
1件1件
和美
すさまじい出来事が(;・∀・) いや、うん、寸止まってよかったよね。 例え、それが夢の中だとしても(笑 フィリップパパ、もはや溺愛という言葉ではない気がしますが、はたして、実際は……?( ; ゜Д
ネタバレあり
1件1件
和美
明るく、活発なクラスの人気者は、お隣さん。 少しでも仲良くなりたいと、お隣特権で家に誘ってみれば……。 ガレット・デ・ロワの当たりを引いて、王様に(*´∀`)……? 初見で読み進めると、多分こうな
ネタバレあり
1件1件
和美
あぁ、友也。ついにそこまでいったんだね。 本編途中、何度ぶん殴ってやろうと思ったことか。 それが、ついに……←遠い目 本編から考えると、そうとうtomeられてきた二人。 ついに、tomaらずくるこ
ネタバレあり
1件2件
和美
どうやら、司書室のマドンナ的なヨウコさん。 色々とご加護があるようで、初詣のあとにヨウコ詣と称してやってきた女子高生二人組のカレンちゃんとほのかちゃん。 お年玉くださーいとヨウコさんにねだるほの
1件1件
和美
あぁ、ついにいくとこまでいってしまったのね(笑 ご存知、妄想男子の柴谷君と門田君。 今回は元旦の神社にお詣りにいけば、憧れの杉先生。 はじまる超妄想。 妄想を極めたのか、ついに門田君にすら見捨て
ネタバレあり
1件1件
和美
これだけ振り回されても、ゼクス殿下はユリィのために必死でいてくれて、それにちょっとイジワルしようかというユリィ。 うん、ここに魔女の本性現れたり←違う(笑 それにしても、ちょっと回を重ねるごとに
ネタバレあり
2件
和美
会話から読み取れる僅かな描写。 うんうんそれで?と、読み進めてみれば、ワッと、読者も彼女もビックリ(〃∇〃) 淡々と進むからこそ、ラストの仕掛けが映えてくる感じですね。 素敵なドッキリでした(
ネタバレあり
2件1件
和美
対となる作品では描かれなかった、二人の姿が描かれたこちら。 オススメは、前情報なしでこちらを読んでから、対となるmy sisterを読んで、再度こちらを読む順番! そうすると、作品の雰囲気がガラリ
1件1件
和美
彼のために、頑張ってケーキを作るエミリー。 それが、なんとなしに腹が立つ姉は、嫌がらせを~と思うも、その結果、エミリーが悲しむのも見たくない。 その結果、とった行動は、エミリーの可愛らしい姿の独占
ネタバレあり
1件1件
和美
数の子様煮ちゃうのかよ!Σ(゜Д゜)←そこじゃない 家の中ですら妄想を許されない柴谷君。 そんな彼に神の思し召しとばかりにやって来た門田兄妹に連れ出され、お寺へ。 妄想を再開した二人(作中では
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

和美
遅ればせながら、tomete に参加いただきありがとうございます(^-^ゞ なんとも可愛らしいサンタさんを抱っこするトナカイ。 その手には、さりげなくプレゼントが抱えられていて、 これからプレゼ
和美
殿下~(〃∇〃) 前回のお話しとは逆の視点。 ゼクス殿下からみた魔女こと、ユリィは、なんだかとっても可愛い感じ。 おそらく、殿下目線ゆえ、可愛い補正が入っているためと思われます(笑 さて、殿下と
2件
和美
うわぁ、なんていい日になったんだろう。 クリスマスの街中の喧騒恨めしく、病院に駆け付けた主人公。 いい子にしかプレゼントを配らないといわれるサンタクロースですが、しっかりと素敵なプレゼントを置いて
ネタバレあり
2件
和美
クリスマスリレーついに完結!(続刊の可能性はあり) 気になって気になって仕方なかった埴輪の謎も分かり、『やれやれ一件落着』かと思いきや、さらなる泥沼な様相をみせはじめたクリスマスパーティー。 ビ
ネタバレあり
1件1件
和美
クッ!またのせられてしまった! 本編公開前の、お試し読みのような物語は、そそられるキーワードがいっぱいで、本編が楽しみです(〃∇〃) 魔女と殿下の関係、使用人レナ。 きっと、他にも登場人物はい
2件2件
和美
これは、やられました! まさか、そっちが本当の狙いだったとはΣ(゜Д゜) 前章(書き手)からだけでは分からないどんでん返しは、リレーならではの楽しみですね(*^^*) そして、さらに続きが気に
1件1件

この作品は非公開になりました

和美
智穂君、それはわざとなのかい?何かを狙ってわざとやったのかい?(;・∀・) あまりにあっさりとした退場に、『なにか!なにかあるはず!』と、先程まで、血眼になって隠し操作で幻のページが出てくるんじゃ
1件2件
和美
切ない! と、思わせつつ、これは、サンタさんからの、 『外道に堕ちるな若人よ』 と、いう(かなり)苦いクリスマスプレゼントかも?(;・∀・) これも、二人の青春の苦い思い出となるのか、はたまた未来
ネタバレあり
1件1件
和美
これは豪勢! こちらは、リレー小説の1場面を切り取ったイラストで、MARI さん、まゆみさん、巴世里さんの共同作品。 ですが、作者様方からのクリスマスプレゼントとして?細かなところに隠れコラボキ
ネタバレあり
2件1件
和美
とりあえず、これを読んだ第一声は皆これのはず。 「誰だよ!イケメンサンタって!(*`Д´)ノ!!!」 実際、作中ではほとんど語られない彼の正体は何なのか? 本物のサンタの孫なのか、それとも……?
ネタバレあり
3件2件
和美
統計男子、片桐氏と喜久井さんも、今回でついに最終回! ウルトラセ○ンのような眼鏡は初回から変わらないチャームポイントであり、片桐氏が片桐氏である重要アイテム。 そして、片桐氏が気になって仕方ない
2件8件
和美
生者と死者 その界に分けられた恋人達は……。 かつての恋人が、新しい恋人とともにいる姿を見て、悲観にくれる死者。 ふと思ったのは、『生きる』というのは、変わると言う事で、昔に縛られず、新たな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

和美
遅くなりました~( ;∀;) ことはさんらしい、ファンタジー色が溢れたこちらの作品は、ふんわりと甘さが感じられます。 流れ星が降るなかでのプロポーズ。 これ以上のロマンチックな舞台はそうそう
ネタバレあり
2件3件
和美
まさか、再びこの初々しい二人に会えるとは! ……いや、初々しいのは主に木内ちゃんか(^^; "何か"を引き寄せてしまう黒須君に対し、遠ざける木内ちゃん。 プラマイゼロ~♪というより、結ばれる宿命
ネタバレあり
1件4件
和美
遅くなりました~。 罰ゲームでのデート。 共学の学校だとそう言うのもあるのかな? そして、まさかの憧れの先輩とデート(* ̄ー ̄) が、先輩はつまらなさそうな……。 もうね、恋愛作品の王道!
ネタバレあり
1件2件
和美
うん、みんなと違うとこから1つ。 べっきー(笑 さてさて、灰色の男子学生からみれば、学校生活の華といえばクラスのマドンナか保険の先生。 そして、音楽の先生(ちなみに、私は保険の先生らオバチャン、
ネタバレあり
2件
和美
地獄の釜が開くお盆。 死者が現世に里帰りする特別な時期ならば、主人公が見たのは亡くなった彼女かも……。 と、思う反面、ほんとに別人で、主人公の思いがそう見せていただけかも?なんて想像も(^^; い
ネタバレあり
1件1件
もっと見る