つぶやき一覧

お久しぶりです。コウです。 推敲に推敲を重ね、 『色も枯れゆく季節にて』 『我ラ酩酊ヲ求ム』 が書籍になりました。 (紙媒体 & 電子書籍) https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y
11件
『我ラ酩酊ヲ求ム』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25883077?rank=23 わーーい!!早速ありがとうございます。 この作品を書いて僕はネタが尽きたので、 また、しばらく読者モードになります。 宜しくお願いしまーす!
11件
こんばんは〜!コウです! そして、新作です。 我ラ酩酊ヲ求ム https://estar.jp/novels/25883077 ※こちら単体でも読めますが、前作「色も枯れゆく季節にて」を既読であれば、より楽しめる描写が含まれております。 よろしくおねがいしますm(_ _)m
14件
『色も枯れゆく季節にて』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=1000 お久しぶりです!コウです。 なんと1000スター! ありがとうございますm(_ _)m このところ、リアルの方が忙しくなかなかエブに顔を出せない状況でしたが、なんとか今月中に新
10件
こんばんは。初めての合作ですー! nalumille様と一緒に書かせて頂きました。 脆い宝石、秘する花 https://estar.jp/novels/25896253 2500字程度ですので、 お気軽にお立ち寄りください☺️
9件
【お知らせ】 お久しぶりです! この度、僕の所属する創作者サークル「アルカナ」の管理体制が変更されたことに伴い、サークルを再編成、サークル名を「オリエット」とすることに致しました。 活動につきましてはこれまでと同様になりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
10件2件
【結果発表ぉぉぉぉっ!】 🎊アルカナコンテスト優勝🎊 ・久保田さん&りんさん 同票獲得による同列1位になります 作品はこちら↓ 「100歳の憂鬱」久保田さん https://t.co/eRIvWL2ebm 「残像」りんさん https://t.co/BxtsReeye9 おめでとございます!! 各作品、
12件
アイコンが変わりました喜多内 幸です。 デジタル絵描けなくて、 まさかの実写化☺️ ーーーー犯罪者感(笑)
15件5件
【アルカナコンテスト投票!!!】 こんばんは!喜多内 幸です! ついにアルカナコンテストの投票が開始されました✨参加作品一覧は下記になります。 (1作品につき1分で読めます) ■参加作品 ①https://t.co/eRIvWL2ebmhttps://t.co/8fl4DXoqbw10件1件
『空を撫でる星の虚像』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25886361?rank=7 やった~😆😆😆 ありがとうございますm(_ _)m
14件4件
そしてもう一つ! 【500字制限!?】 アルカナコンテスト~!🥳🥳🥳 ■僕の参加作品 空を撫でる星の虚像 https://estar.jp/novels/25886361 ■創作者サークル「アルカナ」メンバーで、500字以内のショート・ショートをそれぞれ、持ち寄って競うコンテスト!! 今回のテーマは「生きる」です。 どうぞよろしくお願いします(﹡´◡`﹡)
12件
『色も枯れゆく季節にて』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=200 【祝】なんと、目を離していたうちに! ・200スター ・1000PV ・ページコメント:53件 ・ページスタンプ:70件 ・レビュー:4件 15ページの小説でこれは、 嬉しすぎる🥺
14件
【お知らせ】 こんにちは!喜多内 幸です! 兼ねてより参加を募集しておりました、 TwitterのDM機能による創作者サークル 「アルカナ」は、現時点での参加者20名をもって、一旦、募集を締め切らせて頂きます。 m(_ _)m カテゴリ1位の方々や、シナリオライターさんまでΣ(゜゜) 本当に最高のメンバーになりました。 (僕が居ていいのでしょうか💦) 今回のアルカナコンテストを含め、今後も何かイベントを行うことがあるかもしれません。 今度とも、どうぞよろしくお願い致します☺️
14件
【宣伝2】 アルカナで500文字小説コンテストをすることになりました! ご参加希望の方はグループへの加入が必須(低浮上などでもかまいません)ですのでよろしくお願いします。 みなさまのご参加おまちしていますm(_ _)m
8件
こんばんは! 喜多内 幸です(﹡´◡`﹡ ) 本日は宣伝が2つあります✨ 【宣伝1】 TwitterのDM機能を利用した、 作家同士の交流グループ 「創作者グループ 作家の会 アルカナ」 (以降、アルカナと省略します)の宣伝になりますー! お互いの作品への感想会や、 ほのぼの交流することを目的としたグループです✨ ・加入希望の方はDMかリプをくださいませ m(_ _)m↓ ■Twitter公式アカウント (@Arcana_shosetsu) 8件
【変更点のお知らせ】 こんにちは! https://estar.jp/novels/25876406 部屋に引きこもっている林太郎のシーンから始まる本作品ですが、 "大学へ不登校であり、部屋にこもっている" という設定・描写を追加致しました。 (詳しくは話せませんが、次作のちょっとした描写のため) 引き続き宜しくです~(*^-^)
16件
『色も枯れゆく季節にて』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=100 なんと!Σ(゜゜) ついこの間まで、50スターやった~ って言ってたのに100スター...。 星野 未来 様の宣伝効果も大きかったんじゃないかな。(あ、そうです。実は未来大賞頂きまし
18件4件
あぁぁ...。 本当に、読みたい本が多すぎる💦 本棚に追加させていただいてから、 読みに伺うまで時間を要してしまって、 申し訳けありませんm(_ _)m ゆっくりですが一人ずつお伺いして、 じっくり読ませて頂いております。 何卒、ご了承くださいませ。
13件
通知も『おめでとう!!』 じゃないんだよなぁ……。
4件
ええええぇー!! スター50、最悪の達成の仕方しちゃった💦 スクロールしようとしたとき、間違えて自分のにスター押しちゃった笑 なんでスター外せない仕様になってるんだろう。とにかくノーカンです。僕のスターはまだ49個です。今後、僕の作品に付いてるスターの数は、実質(-1)でお考えください…
4件2件
【ぷち解説】すべて読まれた方へ。 https://estar.jp/extra_novels/25883751 ※『色も枯れゆく季節にて』のスター特典になります。
7件
『色も枯れゆく季節にて』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=40 やったー!! 本当にありがとうございますm(_ _)m それから、感謝の意味も込めて、 スター特典を公開しました。 本作品に散りばめた小ネタを、 ちょこっと解説しているものになります。 お
8件
『色も枯れゆく季節にて』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=30 やったー! 仕事に行っている内に、いつの間に...! ありがとうございます🤗 引き続きよろしくお願いします✨ 謝謝m(_ _)m
8件
『色も枯れゆく季節にて』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=20 ありがとうございます!!\(^o^)/ 感謝m(_ _)m
7件
おはよう御座います! 改行について変更致しましたので、 これまでより、多少読みやすくなったかと思います。 https://estar.jp/novels/25876406 引き続き宜しくお願い致します🙂
3件
『色も枯れゆく季節にて』について、 かなり改行も少なく読みづらいものになっていたと思いますので、修正を行います。 ■修正内容 ・改行の変更 ■予定時刻 ・9/30 0:00~2:00 (目安)
2件
『色も枯れゆく季節にて』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25876406?star=10 ありがとうございます。 感謝m(_ _)m
3件