喜多内 幸

丁寧な文章、心の葛藤。

こんにちは!お久しぶりです! 拝読させて頂きました。 一颯くん。よかったですね! 彼の奥手なところが、かゆいところに手が届かない感じがあって、読んでいるこちらもずっと「ああもう!」って焦らされてい
ネタバレあり
1件1件
喜多内 幸

感動して泣いてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。

傑作中の傑作です!! 対になる存在みたいな、こういうキャラクターの対比構造大好きで、どちらも本当に魅力的なキャラクター達です。だからこそ、どちらも可哀想過ぎて、とくに後半、泣いてしまいました😭
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

喜多内 幸

泣きそうになるくらい温かい物語

素敵な物語をありがとうございました。 心が温かくなりました! ーーーよし勝った。 ってところ笑いました😆 でも、ちゃんとネイルまで見てくれるの嬉しいね。 本当にみんなかわいくて、ほっこりします。
ネタバレあり
1件
喜多内 幸

口角が痛い笑

こんにちは! やっと読みに来ることができました。 素晴らしい作品ですね! 後半、ずっとニヤけが止まらなくて、 口角が痛いです笑 少女のセリフが「参りました」なの、 凄くいいですね!キャラクター性が
ネタバレあり
1件
喜多内 幸

読む手が止まらない!

以前、Twitterでお見かけしてから、 いつか読みに来ようと思っていたのですが、やっと今日1作品読む事ができました。 どのページも「え!このあとどうなっちゃうの!?」っていう終わり方で、次のページ
ネタバレあり
1件1件
喜多内 幸

人生偏差値。

長文になります。申し訳ありません。 ※修正点があり一部書き直しましたので再度投稿します。 冒頭の、 ああ、貢を閉じるなかれ! 〜からの引き込みの文章は、 江戸川乱歩の怪人二十面相の冒頭を思い出させる
1件
喜多内 幸

リアリティ!

”腕組みをする事で少しでも寒さをしのぎながら”みたいな ↑こういったさりげない文章がとてもリアルで、 風景を脳内で再生しながら没入して読むことができました。 りくろーのずるい描写があったけど、 そ
ネタバレあり
1件1件
喜多内 幸

長文失礼します。

読んでから感想を書くまで遅くなってしまいすみません・・・。 大作ですね!! これをタダで読んでしまって良かったのだろうかと思う程、読後感と余韻がありました。 元々持っている知識...? それとも資
ネタバレあり
2件1件