周くん!勝手な想像止まらない….。

 周くんの登場、嬉しいです。深夜に1人で喜んでました🎉あの弁護士さん、律ちゃんの事務所にいないかと、「憂い〜」に行き、読んでしまったり….。離婚担当は、女性でしたね😅私の脳内はあの映像を手に入れるのに
15件1件

我慢できず….。

 ある程度話が進んでから読もうと我慢していたのですが、22ページまでしか待てませんでした。😅旦那の酷さに「徹底的にやっちゃって!」と憤ってます!  両親の前での暴露だけじゃないですよね? 社会的にも!
39件2件

幸せに

私も夜天先生推しだったのでよかったです。 旭先生が悪いのではないと、偏見はダメだと思いつつ、男の人と比べられるのは辛いのでは?(勝ちようがない?)と思っていました。 旭先生の優しさが夕映ちゃん
4件

みんな幸せでよかった💕

 大好きなお話のその後が読めて嬉しかったです。「水曜日の呼吸法」本当に好きで、書籍化をずっと熱望してました。「失恋未遂II」の時峰の言葉で結婚してることが分かり「よかった〜。」と思ってました。この番外
2件

詩ちゃん最高です!

 送ったスターが5つ。今日から更新を追いかはじめたので、4日で 451ページを読んだことになりますかね。読む手を止められないほど引き込まれました。  あちこちで書いて?ます?が、律君、璃空君好きです。
5件1件

おめでとうとございます💕

 私が最初に読んだこはるさんの作品がこれでした。大賞受賞、嬉しいです。斜め上をいく璃空の考えと溺愛がツボでした。叶衣ちゃんの言動も「そうくるか!」だし…。完結してたので一気読みしました。約1か月かけて
5件1件

幸せになって欲しいです。

『相談先、間違えました』から読み始めました。なので?律君推しです。律君がどんな風に気持ちを切り替えていくのかドキドキしながら読み進めたいです。心から幸せになって欲しいと思ってます!  あっ、未読の物語
5件2件

この作品は非公開になりました

考えれば考えるほど…

毎日胸の痛くなる思いをしながらも、更新を待って読ませていただいています。久々にペコメにも熱が入っている私….。皆さんのペコメに刺激を受け、いろいろ妄想しています。なるほど、これは、若くして結婚、育児に
ネタバレあり
29件1件

この作品は非公開になりました

期待していいですか?

主人公が幸せになれるお話しか読まないようにしています。現実はそう甘く無いので、フィクションの世界ぐらいはハッピーエンドで!と、表紙のあらすじ?を見て判断してきました。いつもならスルーする内容なのですが
23件1件

お疲れ様でした。

 毎日、ハラハラドキドキしながら更新通知を待っていました。それが無くなるのは寂しい😔 と思っていたら、スター特典公開🎉嬉しい限りです。  今作でも、ぴぐさんの構成力に踊らせられた読者さんが多数いました
18件2件

閑さん!

閑さんside嬉しいです💕やはり琴音ちゃんは特別なんだと思うとにやけてしまいます。今までの言動の裏側が明かされるのを楽しみに更新を追いかけます!
9件

これだったのか!

以前、過去作の手直し中?と伺ったとき、「市川編か!」と思いましたが、「ハズレ」との事で、何かな何かなと思っていました。これでしたか!この会社、大好きです。戸川編も、篠田編も書籍購入して読み返してました
2件

私も更新待ちしてます!

 これからの展開が楽しみです。閑さんの本当の気持ち(既に漏れてる?)がどんな風に伝わるのかドキドキしながら待ってます。  ツイッター見るだけ組で、プレゼント応募できず残念!新刊は、ちゃんと購入して読み
4件
ゆずひまり

すっかりハマってます。

もう少しで本編の終章に追いつきますね。本編でも「One side love」の序盤でも蛍に対するコメントが厳しくて、響が選んだ人なのに、なぜそこまで佳世子を思っている証拠?を探すんだろう?私は響が思わ
39件2件
ゆずひまり

お疲れ様でした。

意地っ張りな乃梨子が可愛くて😊蓮司と同じ気持ち?でした。ハッピーなお話をありがとうございました!書籍、楽しみに待ってます!途中からベリーさんで更新を追いかけ、こちらでは完結を待って一気読み!そんな訳で
2件

お待ちしておりました。

さよさん、新作、ありがとうございます😊 ワクワクしています。これから2人の関係がどう変わっていくのか!描写、セリフ、読むのが楽しみです。
5件8件

幸せになれてよかった!

シリーズ全て読みました。皆さん同様、泣きました。本編(両方)では上手くいかない2人の関係と蛍の佳世子への気持ちにモヤモヤしてました。響のこと大切に思っていると分かるところにホッとしてると、「えっ、やっ
4件

嬉しくも寂しい…

更新を心待ちにしていたのですが、終わってしまうのは寂しいです。 暖かい気持ちになれる作品でした。登場人物に悪人がいない…。 番外編では、瑞樹さんの意外な?一面も見られて良かったです。冷静なところも好き
5件1件
アルファとこっち、どちらの番外編もウキウキと追いかけてます!更新ありがとうございます! 甘々も密かに期待しています!
3件1件
追いかけていた話が完結して、新しいものをランキングから探していました。ページ数も多くないのでお試しに…と読み始めハマりました。優しい気持ちになれました。 瑞樹さんのような人、理想ですよね~。想いが通じ
4件1件
新作、嬉しい!楽しみにしています。書籍、買いますよ~。目に優しいので… 休日なので、書籍を最初から読み直します。楽しみです。
3件
今日こそ書籍が読める!と期待して帰って来て目にしたのは不在連絡票…。メール便って郵便物と同じ扱いじゃないの?ここまで来てのおあずけに脱力した後、泣きそうになりました。 明日も目覚めて一番にする事は、更
3件
希望としては、台風の中、和樹さんが来てくれて本心がわかる…ですかね~ 書籍が待ち遠しくて…。ネット書店に(金)のPM8時頃入金したので、確認されたのが(月)。今日のPM6時に発送完了メール。いつ届くの
5件
特典ペーパー欲しさに、ツィッターにあったネット書店に予約しました。登録でひと苦労しましたが、なんとかなりました。昨日届くかとドキドキ帰宅。残念ながら届いてはいませんでした。支払いのメールは届いたので、
3件
やっぱり、和樹さんは子供の頃から結衣ちゃんが好きだったんだなぁ~。それに気付いていたお兄さんに先手を打たれたんだろう…。早く本当の気持ちが通じ合い、もっと幸せになれますように! 野々花先輩
15件
さよさん、お帰りなさい!待ってました。(他サイトの更新、おいかけてましたが・・) また魅力的な人物が登場するのかと思うとわくわくします。更新を楽しみに毎日を過ごします!
5件
完結が嬉しくもあり悲しくもあり・・・読者ってわがままですね!新作、心待ちにしています。素敵なお話ありがとうございました。
6件
いい・・・これで一冊!即購入です!
17件
ゆずひまり
私も毎朝更新を心待ちにしています。これからどう話が進むのか… このお話は、「恋愛」カテなので、キュン!やトキメキを楽しみましょう!と言いたいです。もっとありえない設定の話も有りますよね?そ
4件
ゆずひまり
さよさん、お疲れ様でした。 書籍を読破した後も、エブの更新を楽しみにしていました。ちょっとした違いを見つけるのも楽しみの一つでした。 私はこの春、スマホデビューしたので、本作で初めて 特典を読むことが
4件
もっと見る