関 凛星
こんにちは、関です! いつかはアドバイスをくださり、 ありがとうございましたm(._.)m あのアドバイスや他の方の意見も参考に 大幅に修正、現在進行形で更新しているので また見に来てくれると嬉しい
1件

この作品は非公開になりました

関 凛星
出た!!!!! あの人だ!!!
関 凛星
久しぶりの更新! なんだか毒のある女の子の雰囲気が たまらないです(*´∇`*) また続きも楽しみにしてますね♪
4件
関 凛星
ついに登場しましたね!

この作品は非公開になりました

関 凛星
『devil ability』とは また別のお話ですね! まだ始まったばかりですが、 個人的には、こっちの方が好きかもしれません♪ またまた中世西欧チックなお話♪ もしそういう類いの雑学とか出てきたら
1件
関 凛星
イナオタww なるほどw ツッコミ隊長も なんとなく分かるけど、 大阪のおばちゃんって誰?

この作品は非公開になりました

関 凛星
おめでとう!!!!! 今宵は祭りだぁーーーーー!!!!!w こちらこそ、高校生になっても よろしく!!
関 凛星
鳩の次は 鴉ですか! またまた幽霊(?)の優太くんのお話ですね♪ しおりを挟んで、続きを楽しみに待ってます! P.S. イベントを開催してます!/_event_view?e=122606
ネタバレあり
関 凛星
オチがまさかの……! 不思議なお話でしたね……。 こういったお話は好きです♪ またわたしの小説の感想・アドバイス等もくれると嬉しいです! これからの活躍、楽しみにしてます!!

この作品は非公開になりました

関 凛星
留学生・陽斗くんですか! 見た感じ、不思議な雰囲気のする男の子というようですね♪ ますます続きが 気になってきました…! これからの展開を、楽しみにしてます!!
1件
関 凛星
ワッフル……ケーキ…… あかんw ヨダレがww
1件

この作品は非公開になりました

関 凛星
デジタルは目が疲れるからねぇ… ゆっくりでいいよー(^_^)/~~
関 凛星
ケータイ小説っぽいのって、正直言って少し苦手なんだけど、 これに関しては、別!! なんだか世界観に引き込まれます……。 普通の中2(?)じゃ、こんなの書けない!! ヤバい!! わたしも頑張らないと♪
2件