完結おめでとうございますヽ(´∀`)ノ この作品の言葉に心を打たれたり、支えられたりすることが多々ありました! 私も璃子ちゃんみたいな女性になりたいものです。 また次の作品を楽しみにしています お
1件2件
お久しぶりです^^ 別のところで読ませていただいてたので、勝手にお久しぶりと言わせて頂きました。 この作品凄く切なくて涙が溢れてくるんです。 大好きな作品なので応援してます!
完結おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* この作品大好きなので、さみしい部分も有りますが、みんなが幸せになったことはとても嬉しいこ
1件
いつ読んでも、心が温まります( ´艸`)
1件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございますm(_ _)mいつの間にか完結してて、驚きましたΣ(゚Д゚)素敵なお話をありがとうございました( ´ ▽ ` )
1件
初めましてこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 凄く心が温まる作品でした。いい作品をありがとうございますm(_ _)mまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
心が温まりました^^ ありがとうございました!
更新楽しみに待ってます^ ^ 2人にどう巻込まれて決着をつけていくか、ドキドキします
1件
完結おめでとうございます。 番外編の更新頑張てくださいね
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 他の恋愛小説とは違った色が出ててとって楽しませて頂きました。良い小説をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
1件1件
完結おめでとうございます! 楽しく読ませていただきました(^O^)/

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます! 楽しく読ませていただきました(^O^)/
お初目にかかります。 他の作品とは違い、惹きつけられるものがありました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

お初目にかかります。 似た部分を持ち合わせている人に自分を重ねながら読まさせて頂いています。 これからどういう風に進んでいくのか、楽しみにしています。
2件1件