Ж黒蚪Ж
ノンブレス副会長ェwww

この作品は非公開になりました

Ж黒蚪Ж
そのままで良いと思います!
1件

この作品は非公開になりました

Ж黒蚪Ж
もう部光さん店長やってしまえばいいのに...笑
1件
Ж黒蚪Ж
メリーさあぁぁぁん!!www
1件
Ж黒蚪Ж
マジネ申だあぁああぁぁぁあっ!! この上手すぐる神絵はわたすぅ黒蚪が美味しく頂きましたw もう師匠って呼んでいいっすかぁぁあぁっっ!!!?←
1件1件
Ж黒蚪Ж
とっても面白いです! 特にレンジの性格とか 更新面倒くせーー とか思うかもしれませんが、待っています 更新頑張って下さい!^^
1件

この作品は非公開になりました

Ж黒蚪Ж
生徒会の人の名前の苗字が新撰組なのは気のせいですか....
Ж黒蚪Ж
芹澤→芹沢だと.......
3件
Ж黒蚪Ж
夜分遅くにすみません 読ませていただきました とっても面白いし、勉強にもなります ふ、と読んでみたこの作品で、自分の家紋が何故か気になって調べてみたら、中条家のカタバミと同じだったんですよ笑 ケンカ
1件

この作品は非公開になりました

Ж黒蚪Ж
えーと、初めて?コメントします。 黒蚪と申します.... ログアウトしてしまったんですか...更新がしばらく無かったので、どうしたのかなー...と。でも、また新しく始まったので、良かったです 内容、と
1件
Ж黒蚪Ж
もう本当に面白過ぎますっ 笑いが止まらない笑 やばっ!もうなんなんですかっ← 展開とか、とっても気になります 更新、頑張って下さい!
Ж黒蚪Ж
新見さんと土方さん双子!?性格も、しゃべり方も、まんま一緒! そこがいいっ! 更新、頑張って下さい!
1件
Ж黒蚪Ж
泣ける!泣けるぅぅ!! な、涙が止まらないぃ・゜・(つД`)・゜・ 展開やばっ!( ̄□ ̄;)!!超楽しみにしてますっ! 更新、頑張って下さい!
Ж黒蚪Ж
ぅわ! さ、斎藤さんがかわいぃ! まさかのツンデレ ギャップ萌え! ストーリーも面白いです(о´∀`о) 更新、頑張って下さい!
1件
Ж黒蚪Ж
ちょー面白いです! え、そこで終わっちゃうの! 続き気になる!( ̄□ ̄;)!! 更新、頑張って下さい!
1件1件
Ж黒蚪Ж
コメントさせていただきます Ж黒蚪Жと申します♪ とっても面白いです! こんな文章を書ける所、尊敬します! これからの展開が気になります 待ち遠しいです(о´∀`о) これからも更新頑張って下さ
1件
Ж黒蚪Ж
これからの展開が気になりますっ! 更新、頑張って下さい!
1件
Ж黒蚪Ж
燕ちゃんどうなんの..... とっても気になります! これからも頑張って下さい!