性悪おんな
お花、きれいだね(^^) 花は素直に…そう思ってもらえるのが仕事だよ♪ 余計なことは考えずに。。 知った風なコメント…お許し下さい。。 私は…末期ポン(^^)の42歳の弟、ホスピスでお世話して頂いて
1件
性悪おんな
そっか。。 薬局のカウントは始まったばかり? 我が家も限度額、多数該当には…泣かされてばかりだよ… でも!!!どーにかなってんだ!! 私…愚痴ばかり言ってるけど…… 弟には、入院費など考えて欲しくな
1件
車椅子レンタル ありますよ~ 家や病院近くに福祉レンタルの店舗とかないですか~? 我が家弟は、介護保険使わず(介護2以上じゃないと車椅子のレンタルに保険使えません…)月額4000円でレンタルしてます。
2件
お邪魔してみました(^^)うん、なんか…娘みたいだ(笑)かわいい♪途中までだけど、毎日えらいね(^^)
1件
読ませて頂いてもよろしいですか?(^^) って…もうしおり挟んじゃいましたが(笑) 読み進め~またコメントしますね♪
1件