つぶやき一覧

最後に更新してから既に2ヶ月が経とうとしてますが、こんなにも浮上してないのに多くの方に連日スターをいただいておりまして嬉しいやら申し訳ないやら、です。 実生活の方が多忙を極めておりなかなかこちらに来れずにいます。 どれも中途半端な状態ですが、このまま投げ出す事だけはしないので、もう暫しお待ちいただけたらと思います。
4件2件
いつもたくさんの方に閲覧、応援していただき感謝です。 いつも頃からかわからないのですが、気が付けば未成年(U18?)の方へのコメント、伝言板への書き込みができなくなってまして。 スター投下やファン登録をしてくださる方の中にはそうしたお若い方もいらして、直接お礼を言えないのが申し訳ないです。 私の足跡を見たら感謝の気持ちを落としに来ました、ということなのでどうぞよろしくお願いします。
ケータイ変えましたらまた本棚がまっさら、からっぽになりまして。 2回目でございます。 完結した作品でも大事に後から読み返したりするし、大好きなクリエイター様の作品がいきなり根こそぎなくなってしまって。 人ってテンパると何も思い出せないもんですね。 あんなに大好きなクリエイター様や作品達の名前がまるで何も思い出せない。 そんなこんなで皆様の元にこそこそと足跡つけまくりますが、決して決して怪しいものではございません。 ただのしまでございます。 ちまちまとだいぶ思い出してはいるのですが、まだ徘徊は続きそうです。 よろしくお願いいたします。
『毒を食らわば皿まで』内での作品、「Mr.Bee!」を、ひめじさんにマンガにしていただきました。 元ネタ自分なのに言うのもなんですが、とってもかわいらしい作品になりましたのでぜひご覧下さいませ。 /_howto_view?w=23001097
ニュースにも書いたのですがわかりにくいのでこちらにも。 先日公開しました毒を食らわば~ですが、今回の更新からR指定にしました。 お若い読者の方もいらしたのですが、描写の線引きに自信がなくて「疑わしきはR指定」という独自の持論にのっとって制限させていただきました。 かといって、Rと言える程のものかはわからないんですが。 読めなくなってしまった方、ごめんなさい。 もうちょっと大人になりましたらお越しくださいませ。
4件
こっそりひっそりと「蝶か蛾か」の続編短編集を出してみました。 「毒を食らわば皿まで」 よろしくお願いしますm(_ _)m それはそうと、何か仕様が変わっててさっぱりわからなくてですね。 勝手にシリーズみたいになってて、ここ数日それでずっと悩んでたんですが、もういい加減更新しないと時期がずれると思い無理矢理更新しました。 何なのもうっ。 第一話とか言われましても、そういうのじゃないのにぃ、と思いつつ。 そして短編と言いつつ話が長びく悪い癖。 すみません、目を瞑っていただけると助かります。
どうしちゃったんでしょ。。 なぜか昨夜からいきなりエブリスタの私の本棚がからっぽになってしまいまして。 寝て起きたら直ってるかな、とのんびり構えて寝ちゃったんですが回復してませんでした…。 削除した覚えはないのに、しおりを挟んでいたもの丸々なくなってしまって愕然としてます。 あと、関係あるかはわかりませんが、明らかにスターが増えてるのにお知らせが入らなくなってまして。 いつもお礼参りに…違うか。 お礼を一言申し上げに伺ってたのですが、できずじまいで。 というような事がありまして、思い出しながらちまちまと本棚に入れる作業をしたいと思うのでしばらく頻繁にあちこち足跡残して徘徊するかと思い
1件2件
当初の予定より少し遅れましたが、「栄斗町8丁目商店街」更新しました。 名前等は雰囲気で感じとっていただけると助かりまする。 冒頭部分はどうしても説明くさくなって、何回書き直しても納得いかず。 何度も見直してるうちに、何かこれおもしろくないんじゃ…と自己嫌悪です。 添削を繰り返して何だかよくわからなくなったまま公開です。 頑張ります。。 皆さんに少しでも楽しんでいただけるように精進しますので、どうかお付き合い下さいませ。