はちだん
面白いです!! 更新頑張ってください!!(*^^*)
1件
はちだん
ヤバいです。いろいろな意味でヤバいです。 すっごく感動しました。最後は泣きながら読み終えました。二人に幸せが訪れますように…。 エチェさん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はちだん
いいね~!!(ゝω・´★) あっ、妄想が超わく!!←
はちだん
ぐすっぐすっ…(。´Д⊂)良かった!!二人が幸せになって本当に良かった!! 完結までお疲れ様でした!!(*^^*)

この作品は非公開になりました

はちだん
(2828
はちだん
ツンデレかーわーいーいー(*´∇`*) とても面白かったです♪( v^-゜)♪

この作品は非公開になりました

はちだん
面白かった~~~~~~~(*´∇`*) Www.
1件
はちだん
続きが気になります! とても面白いです!!(*≧∀≦*)
1件