つぶやき一覧

こんにちは。 本日より新しい物語をはじめました。 基本的には恋愛物語ですが、今回は初めて“歴史・時代ジャンル”での投稿です。 時代ものは、前々から興味はありつつも、なかなか踏み出せずにいたのですが、今回初挑戦してみることにしました☆彡 1日2ページの、のんびり更新となりますが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 今回も、毎朝6:00更新で頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ https://estar.jp/novels/2
こんにちは。 今日から6月。皆さまお変わりはないですか? 昨日は「エブリスタ小説大賞2023 竹書房×エイベックスピクチャーズコラボコンテスト」の結果発表がありましたね。 受賞された皆さま、本当におめでとうございます! 私としては、素晴らしい作品と一緒に最終に残していただけただけで、もう大満足のコンテストでした。 そしてコンテストをきっかけに、新しく作品をお読みくださる方もおり、本当に感謝しております。 スターで応援してくださった皆さまも、本当にありがとうございました! 私は現在、次の作品に向けてせっせとパソコンに向かっています♪ 前回は初めての学園ものだったのですが、今回も新しいものに
15件4件
こんにちは。 連載していた「クールな瑞樹くんに、突如として溺愛フラグがたちました」が無事完結いたしました。 初めての学園青春もので、私自身もドキドキしながらの更新でしたが、読者の皆さまに支えられて、無事書ききることができホッとしています。 皆さまへのお礼や思いの丈は、あとがきに書かせていただきましたが……。 “シリーズ化してみたいなぁ”というつぶやきに、予想以上にお返事をいただいて驚いています! 本当に嬉しく、もう一度お礼をお伝えさせてください涙 これからも、少しでも面白いと思っていただける作品を生み出せるように、また次の作品作りに向かおうと思います。 本当にありがとうございました!
16件4件
こんにちは。 大変光栄なことに「エブリスタ小説大賞2023 竹書房×エイベックスピクチャーズコラボコンテスト」で、私の作品を最終候補に残していただきました。 初めての経験で、本当に嬉しくてドキドキしています♪ この作品は、Web小説の右も左もわからない状態で書き始め、アクセスしてくださる読者様の存在に支えられて、書き上げられた物語でした。 なので、今回このような機会を与えていただいたことに、心から感謝しております。 これをバネに、今連載中の作品も頑張って書き進めたいと思います! 本当にありがとうございました☆彡 14件2件
こんにちは。 今日から三月、暖かい日もだいぶ増えてきました。 前作の完結後から多くの方に作品に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます! 私は今日から、また新しい物語を始めようと思います。 今回は初めての学園ものです。 少女漫画を読んだ時のような、ドキドキやキュンをお届けできたらな、と思いながら書いています♪ https://estar.jp/novels/26198308 今までのオフィスラブとは違い、
11件2件
こんにちは。 連載していた“清くて正しい社内恋愛のすすめ”が完結致しました。 まずは今は、無事に完結できたことにほっとしています♪ 連載中、なかなか筆が進まない時期もありましたが、その度に毎日応援してくださる皆さまのスターやスタンプ、コメントに励まされてきました。 本当に感謝してもしきれない程です涙 皆さまのお言葉は、私にとって宝物のようでした☆彡 これからも、少しでも楽しいと思っていただける作品を生み出せるように、また次の物語に向かおうと思います♪ 本当にありがとうございました!
14件6件
こんにちは。 連載中の作品を「特集 秘密の関係」に取り上げていただきました☆彡 https://estar.jp/selections/496 実は特集に入れていただくのは二度目なのですが“あらすじ”を自分ではない他の方に書いていただけたことが、本当に光栄で嬉しくて、感動しております! 編集部のみなさま、ありがとうございました。 只今、物語は後編に入ったところです。 完結に向けて、少しでも楽しいと思って頂けるように、頑張って書き進めたいと思
13件
こんにちは。 いつの間にか季節は秋になりましたが、皆さまお変わりないでしょうか? 物語が完結して以降、今も作品に足を運んで下さりスターをくださる皆さま、本当にありがとうございます! 心から感謝の気持ちでいっぱいです! 私は前作が完結してから、どうしても応募してみたかったコンテスト用に、学園ものに初挑戦したりしていました。 そして今日からまたオフィスラブの長編をはじめようと思います。 今回は今までとは主人公のタイプを変えてみまして、高スペック女子です(笑) うまく書ききれるか、私自身もドキドキですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 毎朝6:00更新で頑張ろうと思いますので、どうぞよ
10件
こんにちは。 連載していた「非・溺愛宣言~なのに今夜も腕の中~」が、本日無事に完結致しました。 連載中、スターやスタンプなどで応援してくださる皆さまのおかげで、どれだけ励まされたか知れません。 本当にありがとうございました。 このあと、ゆるゆる更新にはなると思いますが、スター特典もUPしたいなと思っていますので、お待ちいただけたら嬉しいです。 そして連載中、私の過去作にもお越しいただけた方がいらっしゃり、本当に感謝しております。 そして完結してから時間が経つのに、いまだにスターを下さる皆さまにも、この場でお礼をお伝えさせて下さい。 これからも、少しでも楽しいと思っていただける作品を生み
12件
こんにちは。 作品を多くの方にお読み頂き、毎日感謝しております。 フォローしてくださった皆様、今もスターを送ってくださる皆様、本当にありがとうございます♪ 本日から新しい物語をはじめようと思います。 今回はノリと勢いをモットーに(笑)、多少見切り発車ですが、完結まで走り切れるように頑張ります! 毎日22:30更新予定です。 お越し頂けたら嬉しいです♪
7件
こんにちは。 物語の完結後から、本当に信じられない程多くの方に作品をお読み頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてフォローしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。 個別にお礼に伺おうかとも思ったのですが、こちらでお礼の気持ちをお伝えさせて頂ければと思います。 私は現在、次の作品作りに取りかかっています♪ 無事に公開できた際には、またお越しいただけたら嬉しいです。 少しでも皆さまに、面白いと思っていただける作品を生み出せるように、頑張ります。 そして私の物語が、皆さまの楽しいひと時にプラスになってくれていたらと願ってやみません。 本当にありがとうございました。
7件2件
こんにちは。 連載していた作品“成瀬課長はヒミツにしたい”が、本日完結いたしました。 途中くじけそうになりながらも、毎日連載できたのは、ひとえに更新の度にアクセスしてくださった方々のおかげです。 本当にありがとうございました。 そしてこの場で申し訳ありませんが、スターやスタンプ、コメントをくださった皆様、フォローしてくださった皆様に心からお礼をお伝えさせてください。 この後、スター特典も追加しようと思っています。 ゆるゆる更新になるかとは思いますが……お待ちいただけたら嬉しいです。 これからも、少しでも楽しんで頂ける物語を生み出せるように、気合を入れ直して頑張ります(笑) 本当にあり
11件4件
こんにちは。 突然思い立ち、名前を「にー山猫の助」から変更しました。 もともとふざけた名前だと自覚はあったのですが(汗) 実はとても気に入ってました。 名前を変えるのはとても勇気がいったのですが……新しい物語を書き始めたタイミングなので。 心機一転どうぞよろしくお願いします♪
5件3件
こんにちは。 しばらく間があいてしまいましたが、今日から新しい物語を書いていこうと思っています。 前作同様、毎日22:30更新を目標にしています! お読みいただけたら嬉しいです♪
2件
こんばんは。 作品が完結して以降、本当に多くの方々に物語をお読み頂き、初めての経験に正直打ち震えております……。 アクセスしてお読みいただいた皆様、本棚追加してくださった皆様、スター、スタンプを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!! この物語が皆様の楽しいひと時にプラスになってくれればと、願ってやみません☆彡
2件
こんにちは。 連載していた作品「干物のミカタ」が、毎日更新129日目でついに完結を迎える事が出来ました。 あとがき等々にも記載しましたが、ここまで書ききる事が出来たのは、お読みいただき応援して下さった皆様のおかげに他なりません。 これからも楽しんで読んで頂ける作品を生み出していけるよう、創作活動に励みたいと思っておりますので、また見かけた際にはぜひお声かけ下さい♪ 本当にありがとうございました! https://estar.jp/novels
2件
こんにちは! 連載中の作品「干物のミカタ」のスター特典を公開しました♪ 初めてのスター特典なので、勝手にどきどきしています笑 ご要望があれば他の登場人物達の内容も、書いてみようかななんて思ってます。 ショートストーリーですが、合間に楽しんで頂けたら嬉しいです♪ https://estar.jp/novels/25960351
1件
一旦ストップしていた長編の連載を明日からスタートしようと思います。 手直しの予定が、大幅リニューアルになってしまいました……。 ラストまで完走できるように頑張ります!
1件4件
こんばんは。 現在連載中の物語を一旦休載にさせていただきました。 もう一度内容を練り直し再アップを目指します。 本棚に登録してくださった皆様、スターをくださる皆様、本当にありがとうございました。 このつぶやきがお目に留まればと願います……。
1件5件
こんにちは。 はじめて応募したコンテスト「エブリスタ小説大賞2021 めちゃコミック 女性向けマンガ原作賞」の中間発表がありました。 最終選考には残れず……優秀作品に選んでいただきました。 本当にありがとうございます。 選評が頂けるそうなので、今からドキドキしております。(今まで感想を頂いたことないので……) 実はこの作品は手直ししたい事だらけで……。納得いくように書き直し、これからもチャレンジしていきたいと思います! https://estar.
無事に1作品完結いたしました!お読みいただいた方、スターを下さった方など、本当にありがとうございました。作品のあとがきにもお礼を書かせて頂きました。「小説を書くのって楽しい!」と知った日々でした!
初めて小説を書き出してから50日。なぜか毎日更新のプレッシャーを自分にかけ続けましたが(笑)52話で完結予定です!読んで頂ける方がいて下さり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
読んでいただけた方、スターをつけて下さった方、本棚に追加してくださった方へ! 本当に本当にありがとうございます。嬉しくて涙が出ます。どこでお礼を伝えたら良いものやら悩んでこちらに書き込んでいます。目に触れる機会があれば嬉しいです。 ラストまでの道のりが予定より長くなっているのですが…たどり着けるように頑張ります!!
「特集 Fashion」に掲載していただきました。 何よりも、あらすじを他の方に書いて頂けた事に、震える程感動しております!! ありがとうございます。 https://estar.jp/selections/385
1件