桜 月陽
女のツンデレはビリビリだけw 男のツンデレはキモいとおもっていたが許せる俺がいるwていうか普通にいいw勇者は死ね
1件
桜 月陽
はよ、屑勇者を殺してほしい☆

この作品は非公開になりました

桜 月陽
いや、あのザコ勇者(笑)に負けるとか100%ねぇーだろ
桜 月陽
1でいんじゃね?ww
桜 月陽
勇者が犯罪ww
桜 月陽
やべぇwww マコちゃん欲しいwwwww

この作品は非公開になりました

桜 月陽
ビッチ、うぜぇ~~
桜 月陽
ダークネスドラゴンはいまどうしてるんだ?やっぱ、使い魔にしたのか?

この作品は非公開になりました

桜 月陽
死ね 王道主人公
桜 月陽
ザコクソビッチが調子にのってんじゃねぇwww
桜 月陽
よし、勇者(屑)をはやく殺ろうwww
桜 月陽
リンヤが?そんな……嘘だろ? お前が…お前が…そんなかっこいい感じで死ぬわけないだろぉぉぉぉぉぉ 嘘だといってくれぇぇぇぇぇぇ

この作品は非公開になりました

桜 月陽
「我、沢辺。SAOでは直葉が好きなりwww」
1件
桜 月陽
全帝ってけっこう学生か、勇者(笑)が多いよねwww

この作品は非公開になりました

桜 月陽
ボロ雑巾には賛成だったが、雑巾よりひどくないか?www よくやったwww

この作品は非公開になりました

桜 月陽
勇者が鈍感ハーレム野郎じゃないことについてwww
桜 月陽
続編に期待www
桜 月陽
ゴメス? 葬られキャラじゃかったのか? かっこよすぎなんだけどwww
桜 月陽
…作者よ…… 私も直葉が好きだ!!!
桜 月陽
勇者の中略2も続きが気になるので更新、頑張ってください
2件
桜 月陽
やっぱり死亡フラグでした~www
もっと見る