kasai
身長180でイケメンというより美人、そしてこの話し方ですか
2件

この作品は非公開になりました

kasai
おー、かっこいいですねー
kasai
ふむ…読んだ限りでは進撃の巨人を真似てそれをある程度変えてる印象だった しかし文章力は高い… そういう評価
3件
kasai
とりあえず…♪うぜぇーーーーーー
4件
kasai
最初見たけど…あぁ、携帯小説だなーって思った
4件
kasai
ふむー、チート能力を貰ったがそれをほとんど使えない…これって しかし話は好きです 頑張って下さい
ネタバレあり
kasai
まさか梅原ネタがくるとは…不覚ッ!笑ってしまったッ!
kasai
読んできたけど全く気づかなかった そう言われると確かにって、思うところが多々ありますね? 見直すのもありですねw
1件

この作品は非公開になりました

kasai
ヒャッハーとかwwwwもうねww世紀末かとwwそう思いましてねwwwwwww ふむ…スマホからなのでレビュー以外のコメの仕方が分からないorz
4件
kasai
宣伝を受けたので来ました 20ページ程まで読ませていただきましたが 内容がよく軽く引き込まれました 1ページの内容も濃くとてもいい印象をうけましたが句読点に何度か違和感を感じました クリエイター活動

この作品は非公開になりました

kasai
宣伝されたので読みました 他にない設定で斬新かと思います しけしまだページ数が少ないので増えてきたら、また改めてレビューさせて頂きます 大変だと思いますが頑張ってください
2件

この作品は非公開になりました

kasai
面白いんだけど…異世界で○フォイって題名は違うだろ、主人公の名前だけじゃねぇか。一種の釣りみたいだと思ってしまった あと、マルフォイっぽくするなら早く学園に行くべきでしょ幼少期が長過ぎ
8件

この作品は非公開になりました

kasai
まて!アリスをいじめるな!俺が許さアアアアアアアアアアアアンンンンンッ
1件
kasai
やばw総帝にダンマスなって欲しいっすww
kasai
王女には野生のビッチになれる素質があるな

この作品は非公開になりました

kasai
舞が可愛すぐる(?´∀`?)
1件
kasai
それでいいのかwwトマト王www
kasai
おっとそれはフラグだ
ネタバレあり