つぶやき一覧

お久しぶりです。こっそり帰ってきました。 朱里コウです。みなさまお元気でしたか? 私はなんとか生きています! 本日は【お知らせ】が二つほどあります。 大事なお知らせ一つ目は、 9/20「身近な野鳥アンソロジー 風渡る空に舞って』(とりのこ制作室)発売です。 今度の大阪文学フリマ(9/10)で先行販売があります。 【文学フリマ大阪11】 時間:11:00~17:00(最終入場16:55) 入場料:無料 出店:720出店・800ブース 会場 OMMビル2F A・B・Cホール(天満橋駅すぐ) ブース:D-45 今回私は表題作で短編を書かせていただきました。空を見上げれば鷹が飛んでいる高知県が
14件2件
『Sound君に捧げる恋のカノン』(角川ビーンズ文庫)明日1/1(元日)発売☆ 年の瀬ですね。 みなさま、最近寒い日が続きますが、体調など崩されてませんか? 風邪を貰いやすい体質ですが、今のところ私は元気です(笑) …ついに、やってまいりました。 明日、年明け早々、書籍発売です! まだまだ未熟な私ですが、今ある力の限り頑張りました。 どうぞsoundを手に取って、みてくださいね。(絵が素敵なので、人物紹介を見ただけでも欲しくなりますよ!) 書籍の準備含め、今年一年、たくさんの方にお世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 みなさま
7件
『Sound君に捧げる恋のカノン』 2018年1月1日(角川ビーンズ文庫)様にて発売予定です☆/_novel_view?w=23232069 こんばんは。お久しぶりのお知らせです! 朱里コウです。 今回書籍となる予定の『sound』/_novel_view?w=23232069素敵なカバーと挿絵担当は少女漫画りぼんの作家様、柚木ウタノ先生です!響のラフ画をはじめて頂き見た瞬間、作者
10件4件
【お知らせ】 今年一月から毎日更新をしておりました、「Happily ever after/_novel_view?w=24519209」が本日を持ちまして無事、完結いたしました。 沢山の応援、誠にありがとうございました。 急で申し訳ないのですが、「Happily ever after」は、明後日9月1日(金)より、図書券対応に変更いたします。 まだ読んでいない方、読みかけの方、いそがせてしまい申し訳ございません。 図書券対応になりましても、一日一話無料という読み方もありますので
14件
【☆ご報告☆】 『Sound』/_novel_view?w=23232069が、“角川ビーンズ文庫学園ストーリー大賞” /_ofcl_evt_outline?e=147356に入賞致しました!! …う、嬉しい…( ; ; )。・°°・(>_<)・°°・。 (´∀`)(∀` )(` )(  )( ´)( ´∀)(´∀`)/(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ と、泣いて叫んで踊ってしま
14件9件
【卒業イベント終了のご報告】 2016年3月から開催しておりました『卒イベ』ですが、素敵なクリエ様のご参加により、おかげさまでたくさんの人に楽しんでいただくことができました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m イベントは昨日までとし、会場を閉じさせていただきましたが、せっかくエントリーして下さいました作品(しかもどれも個性的で素敵な作品ばかり!)なので、今後もたくさんの方に見て欲しいと思い、 私のニュースに記載と、マイリスト『卒業イベント2016』/_my_colle?cid=77
【『卒業イベント』/_event_view?e=146268開催中☆】 本日GW最終日!! 今日も素敵な作品を私の方からご紹介させて頂きます☆(エントリー順です) 【写真】 『卒業。』/_photo_view?w=24040150 Tuki☆na。さん 思わず微笑んでしまう写真。 赤ちゃんの癒しオーラはすごい! 素敵写真には率直な心がこもった文書が添えられていて、卒業した事に誇りと
16件2件
【『卒業イベント』/_event_view?e=146268開催中☆】 素敵な作品を私の方からご紹介させて頂きます☆(エントリー順です) 【小説】その他 『煙草と男』/_novel_view?w=24033052 砂原雑音さん ドロドロのお話と事前にお聞きしてましたが、いえいえ! 私は読了後、スカッと爽やかに、でもほんのり苦くて切ない…と、色んな感情抱きました! もう、まじでオスス
32件2件
【AmazonPOD発売開始のお知らせ☆】 ご報告です☆ 『彼をモノにする方法』/_novel_view?w=23233275が先日、書籍発売となりました! Amazonさまのサイトより『ペーパーバック エブリスタ』で検索していただけたら、新作一覧が出てきます! 『彼モノ』連載中にはたくさんの閲覧、応援のお言葉、本当に嬉しくて、とても励みになりました。 ありがとうございました。 『AmazonPOD文学賞』[link:estar_award2_view?key=pod%5F01
29件19件
【『卒業イベント』/_event_view?e=146268開催中!】 今日ってもしかして…入学式でした?! 今年初めての試み『卒業イベント』/_event_view?e=146268ですが、まだまだ開催中☆ 素敵作品のご紹介、まだあります! 私の方からご紹介させて頂きます☆(エントリー順です) 【小説】青春、友情 『そして、未来へ。』17件
【『卒業イベント』/_event_view?e=146268開催中!】 春ですね。今日で早3月も終わりです。 さて、今年初めての試み『卒業イベント』/_event_view?e=146268ですが、 おかげさまでクオリティ高い個性豊かな作品が、続々と集まって来ております! ありがとうございます*\(^o^)/* 卒業したばかりの方、春休みの学生さん、ちょっと前に卒業しちゃった大人さ
20件4件
『卒業イベント開幕☆』 皆様こんばんは。とっても寒いですね。今朝私の家のウッドデッキには氷が薄っすら張っておりました…。 さて、いよいよ本日、『卒業イベント』/_event_view?e=146268の幕が上がりました☆ 早速素敵作品をエントリーして下さったクリエ様まことにありがとうございます!! あ、今日実際に卒業された方、『ご卒業誠におめでとうございます!』 新しい門出を皆様と共有してお祝いできたらいいなと思います。 作品のエントリーはまだまだ受付中! これから作ってくださ
17件5件
【連載再開しました☆】 こんにちは。皆様お元気ですか。 大変ご無沙汰しております。朱里です。 本日、彼をモノにする方法*和花*/_novel_view?w=23620329の更新を約半年以上ぶりに再開いたしました。 長らく放置してしまいまして、本当にどうもすみませんでした…。 準備が整いましたので再出発いたします。これからはこちらをメインになるべくノンストップで活動していく予定ですので最後までどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。 【卒イベいよいよ開幕カウントダウン☆】 さて、い
17件3件
「至福のとき☆」 最近エブで小説読んでいたら、私の大好物、マックのポテトにとろ~りとチョコがけされているのを見かけ、堪らず広告バナーをポチりした朱里コウ(´┓`*)です(笑) ミルクチョコとホワイトチョコを熱々のポテトにとろ~りですよ?しかも期間限定! まんまと罠?に嵌り、昨日ドライブスルーで「チョコポテト」一個(だけ)を買って食べてみました! 味は「うん、美味しい!!」でした。でももう満足(*´ェ`) 次は来年、また出たら買います(≧▽≦)ゞ(笑) まだの人は是非一度お試しあれ! ポテトがポテトから「卒業」、スイーツに化けます☆ ということで「卒業イベント」→19件8件
《イベント告知》 『卒業』をテーマにした作品を募集します☆彡 【募集作品】 『短編小説』『写真』『詩』『イラスト』etc…。つまり何でもOKです(^^)b 【募集期間】 2016年3月1日~公開。 今のところ無期限募集&公開予定です。(イベント終了は事前に会場にて告知します) 【その他詳細】 →/_news_view?cn=2488960 こんばんは。 寒いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、イベント立ち上げます。 たくさんの募集お待ちしております(*^
22件18件
【Amazon.co.jpPOD文学賞】受賞のご報告☆ お久しぶりです。 タイトルで申し上げておりますように、今回『彼をモノにする方法』/_novel_view?w=23233275が、【Amazon.co.jpPOD文学賞】[link:estar_award2_view?key=pod%5F01]に受賞致しました事を、いつもお世話になって応援して下さいました皆さまに、謹んでご報告させて頂きます! …私今、とても、ドキドキしてます。…興奮しております!(笑) 現在私は、今月締めの次の
20件28件
【*ご挨拶*】 今日は暦で立春。もうすぐ春ですね。 こんばんは。ご無沙汰しています。 朱里コウです(*^^*) 長らくお休みしていた連載を今日の良き日に無事、再開となりました~! 相変わらずのノロノロ更新にはなりますが、今年中に完結を目指して頑張って、皆様に楽しんでもらえる作品作りをして行きたいと思います。 突然ですがお知らせです。 連載作品更新再開と合わせまして、新作、始めました。 『go player』/_novel_view?w=23213138 こちら約半年振り。黒しろシ
18件6件
。*☆cнгisтмдs event☆*。 ‐2014- /_event_view?e=138388 皆様こんばんは。 お久しぶりです(*^^*) 待ちに待ったこの季節がやって参りました☆ 去年に引き続きクリスマスイベント開催です!! クリスマスを味わいたい。 浸りたい方は是非イベント会場に読みにお越しくださいませ! 豪華作家さんの新作書き下ろし短編が目白押しです!! もう今から読むのとても楽しみヽ(^◇^*)/ ワーイ 会場はこちら→ 。*☆cнгisтмдs event☆
10件
【エブ★ラジ『囲碁ガール』】 (黒しろ恋模様) 昨夜放送全て無事終える事が出来ました!! いかがでしたか? 最後私のトークでまだ正式に公表してなかった私の近況が明かされた?(笑)ので聴いた方はビックリされたかも?! …驚かせてごめんなさい!!(((^_^;)(笑) なのでまだもう少し休活ですが… もう早いもので、12月ですね♪ と言うことは! いよいよ本番!! 待ちに待ったクリスマスイベントが2週間後に始動でございますっ!! クリスマスイベント /_news_view?cn=247
【エブ★ラジ『黒しろ恋模様』明日放送!のお知らせ】 こんばんは。 ご無沙汰しております。 朱里コウです! すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、 【黒しろ恋模様】 /_novel_view?w=22939512が『囲碁ガール』として明日、日曜日から4週連続でラジオドラマとして放送されます~!! ■放送局:TBSラジオ ■番組名:エブ★ラジ 夜の連続スマホ小説(28件26件
【☆新作書籍化のお知らせ☆】 大変ご無沙汰しております! 皆様お元気でしたか? 早速ですが新作、書籍化のご案内。 本日より新作、公開しました! 『彼の言いなり(ハート)24時間 うしろの席のS王子さま』/_novel_view?w=23372826 こちら今月末の、 2014年10月24日(金) ピンキー文庫(集英社)さまより ピンキー文庫でのペンネーム『karin』として 書籍発売予定です…!! 本当に感謝! ありがとうございます!! 今日より毎日、発売日に完結
32件21件
【更新ストップのお知らせ】 いつも暖かく見守ってくださってる皆様へ。 2~3週間ですが、 しばらく連載中の作品、 「sound」と 「彼をモノにする方法」 の更新をストップします。 早くて今月末、遅くても来月初めには再開しますので、暫らくお待ちください。 ……忘れないでね…(/_;)(笑) 退っ引きならぬ大事な事情がありまして、そちらに集中、かかりきりにならざる終えず、 また両作品ともまだ序盤ですが、改稿したいと思い、決断しました~。 ちょくちょく休む私をお許しください。 <(_ _)> 直ぐに戻ってくるので、 その時は心機一転?! どうぞよろしくお願い
24件36件
【完結と新作のご案内】 こんばんは。 皆様いつも大変お世話になっております。 連載していました 「花桃色の囲斗」が本日無事『完結』いたしましたー!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! ……何度も挫けそうになりました(笑) 無事完結できたのは励まし読みに来てくださる方々のおかげです。 本当にありがとうございました。<(_ _*)> 一応完結とさせていただきましたが、明日番外編を数十ページ公開しますので、もう少しお付き合いくださいますように… ……そ、そして『新作!』 公開を先ほどしましたぁ~!! ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ… しかも 初挑戦大人向け?恋愛「彼をモノ
42件24件
………突然ですが、 この場をお借りしてご報告… ☆『黒しろコミカライズ化のお知らせ』☆ …皆様大変お久しぶりです! この度読み切りですが、な、なんとあの『猛』が!『黒しろ恋模様』がっ!! 【漫画】となって世に出ることになりましたぁっ!!!\(^^)/ばんざーいっ!! しかも! 今日から4日後には書店に並びます\(^o^)/(笑) 『ザ、マーガレット』6月号 4/24発売 集英社様(読み切り雑誌) 漫画家さまは安理由香先生で絵がとってもキュートで綺麗っ!(//∇//) 50Pと短いですが、なんといってもあの猛が!(2度目(笑))うひゃあってぐらいカッコいいっ!!(///∇///
67件48件
・゜.。*☆cнгisтмдs event☆*。. ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物 /_event_view?e=131074― 参加作品総数124作品! 参加クリエイター約80人!! 昨日に引き続きピックアップのお知らせです! 《詩》 世界の始まりの時間/_novel_view?w=22955392かがみねこさん。 希望の光溢れる一篇。 《エッセイ》 パンダ師匠による
41件38件
・゜.。*☆cнгisтмдs event☆*。. ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物。 /_event_view?e=131074 ― ☆。゜+ この度はクリスマスイベント参加されましたクリエイターの皆様、 誠にありがとうございました☆m(__)m 少しでも楽しんで頂けたらと思います。 参加作品総数122作品! 参加クリエイター約80人!! どの作品もそれぞれの魅力が光り、どれも素敵!!そこで、せっかくなのでお節介にも 主催の美森萠さんと私、朱里コウで、 それぞれのカテゴリー別
44件66件
【12/25書籍発売☆黒しろ恋模様甘ラブ第2局!!/_novel_view?w=22939512】 いつも大変お世話になっておりますm(__)m 明日、クリスマスに 『黒しろ恋模様』書籍2冊目ピンキー文庫さまより発売ですっ!! いつも『黒しろ』読み、応援、励まし、コメント下さる皆様… 本当にありがとうございますm(__)m こんなに早く二冊目出るなんて… 嬉しいです。本当に。。 執筆漬けで体調崩しもしましたが、そんなの苦じゃない!…とても幸せです。。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
34件8件
・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物。― ☆*:*★(*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:*☆ 『2013年12月20日(金) 21時~』開催! ☆エントリー方法の確認☆ 先に参加表明をお済ませ下さい→ /_news_view?cn=2467500 ヽ(∀<`*)>* クリスマスネタの作品を 【12月20日(金)21時~】順次作品【完結】→【公開】→ イベントに参加【エントリー】 → 朱里コウが『承認』→【エン
45件15件
【。*★あと25時間…後!開幕!!★*。】 ・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物。― *<(★´∀`★p 【☆もうすぐ始めるよ☆】q †。*/_news_view?cn=2467500ヽ(∀<`*)>* ゜。♪<皆様こんばんゎ☆ 『2013年12月20日(金) 21時~』開催! 参加クリエの方々! そろそろですよ!準備出来ましたか?! 読み専門の方々、 今回参加出来なかった方々! お待たせしました!! 『クリスマスイベン
50件44件
【本日完結!二冊目入りました☆】 書籍版『黒しろ恋模様イケメン俺様部長と囲碁ガールの恋。』 /_novel_view?w=22939512 改めまして10月25日から発売されてる書籍版はアップ完了ですー! 今日から12月25日発売の更新分入ります☆ 255ページからですー! 猛更新してきましたが、ここからは編集次第ですが、1日10~20ページのペース予定です☆クリスマス完結予定! 二冊目からでも多分分かるお話なっていますので、すでに書籍版読まれてる方もそうでない方も?どうぞお楽しみく
23件2件
もっと見る