最後のオチまで驚きの連続!

気になる冒頭で引き込まれ、どきどきしながら一気に読みました。読み終えたとき、タイトルの意味がすっと入ってきて、なるほど! と思いました。 とてもおもしろかったです! 中身の詰まった濃厚で極上のお話な
1件1件

誰かに勧めたくなる面白い小説でした。 (以下ネタバレ含みます)

香りや温度を感じる作品は稀有だと思いますが、カフェモカはまさにその稀有な物語です。 主人公の優月が良い(個人的に大好き!)なのもありますが、今作では新しいキャラ、横地円(よこっちょ)が気になってしか
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Satoriさんの描く物語は、読み終えた後、その世界に浸りしばらく頭から離れなくなります。 今日一日、神長さーん。とか、まきまきー。とか、佐倉さーん!とか頭の中で回って考える始末(笑) 神長さんにと
ネタバレあり
3件1件
本当に…ありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵すぎて、ずっと見惚れてます(//∇//) 背中合わせの構図でベンチを挟んでというのはとても目から鱗でした。 男の子(郁)女の子(愛乃)
4件2件
limeさんらしくて、とても面白かったです。 すっと物語に入ったあと、色々な疑問が起こって、先が気になりページを捲る手が止まらなくなって結果、一気読みしました(笑) 最後、謎が解け、感動が待ってま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

惹きつけられました…(ふらふら~っと近寄っていくみたいな。ちょっとあぶない?w) 温かみのある絵に、思わず頬が緩んでしまいました(*´艸`)素敵ー!!
4件2件
読み終えた後に、タイトルの意味がすっと入ってきました。 冒頭の描き方から私は、「わたし」に無邪気、そして妖艶なものを感じましたが、それが最後のシーンまで一貫してあり、ラスト、色々想像しぞくりとしまし
ネタバレあり
4件2件
もう一度恋がしたい。こんな恋をしてみたい! 読み終えた時、そう誰かに言いたくなるほど、憧れと興奮の余韻にしばらく浸りました。 幸せを祝福するはずの結婚式で、突きつけられた現実はとても厳しく、辛い
ネタバレあり
21件2件
(ネタバレつけていますが、本当にネタバレなのでまだの方はご注意を) まさに『Ignition』でした。 幾つになってもおしゃれと恋愛は出来るということ。 今回サトリさまの作品を読み終えた時に浮
ネタバレあり
3件2件
角川ビーンズ文庫学園ストーリー賞入選おめでとうございます☆ 早速読ませて頂きました。 甘酸っぱい、とてもドキドキする物語でした。 こんなかっこいい先生と私も恋がしたい! 机の落書きに紡がれるてい
ネタバレあり
1件
夢中になって読んでしまいました。 冒頭から気になる引きのある作品で、先がとても気になるストーリーです。 今作は特集入りしておりますが納得の作品です。(特集入り、おめでとうございます!!) 滝や、綾
ネタバレあり
2件1件
完結、そして特集入り、おめでとうございます! 『Sign of Love』は、久々のサトリンさん、オフィスラブということで、連載開始前からとても楽しみにしておりました。 連載始まるなり飛びついたの
ネタバレあり
6件2件
(応援) 色々、細部に渡ってツボを刺激され、思わず今朝、ちくわを食べました。 やっぱり今回の作品はlimeさんとSatoriさんのタッグが目玉といいますか、しかも猫!! 期待いっぱいに読み始めたの
ネタバレあり
3件2件
DOLL大賞受賞、おめでとうございます☆ さっそく読ませて頂きました! (ネタバレしているので、まだ本編読まれていない読者さまはご注意を!) まず、最初の物語へ誘う吸引力はいつもながらさすがだなー
ネタバレあり
2件6件

この作品は非公開になりました

『ノスタルジア』 冒頭読んで田舎の私の従兄妹の家(母の実家)を思い出しました。 こないだ弾丸ツアーで四国を一周したサトリさんなら見てご存知と思いますが、緑がいっぱいのところです。(それしかないという
ネタバレあり
4件
とても楽しく笑わせて頂きました☆ お帰りなさい! ヘタレ!!(笑) 今回もなんて言ったって設定! あの、めぐると伊藤のコンビが二人だけで沖縄に行くことが奇想天外で面白いです(笑) めぐるに襲い
ネタバレあり
5件1件
読了後、京急に乗って同じ様に旅がしたくなりました! 学生時代にはなんとなく乗っていたし、目や耳にしていたけどただの『情報』でしかなかった、終点駅『三崎口』。 主人公「坂巻」は、本能的にというか、
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

シュールな世界がとても近しいものとして感じる素敵な作品でした☆ ある日真夜中零時に訪れてきたおじいちゃんと青年と呼ばれる主人公『南』が出会うところからぐっと物語が深まり進んでいきますが、 とても
ネタバレあり
5件2件
物語の1ページ目を開き、2行目を読んだ瞬間、きゃーっ\(//∇//)\!!と、興奮しちゃいました(笑) 遼にゃん、全体的には遼にゃんの思惑通り、コウくんに胸キュンしちゃいましたよ!!(*ノωノ)ポ
ネタバレあり
7件1件
爽やかで素敵!! 夏を先取りの素敵なイラストに大興奮しちゃいました(*ノωノ)ポッ …浮き輪。私は海に行ったら必ず浮き輪にしがみついてます。てか、ぷかぷか浮くのが楽しい(笑) 彼は本当に卒業し
7件2件
ヤンデレ男子に萌えました\(//∇//)\ 強引男子、好きです!w マイペースで何考えているのかわっかんないイオリは、すっごくタイプです(笑) イオリと対照的に書かれた主人公マコトの感情の変化と
ネタバレあり
5件2件
【AmazonPOD文学賞受賞作、書籍化おめでとうございます☆】 凄い力で惹き込まれました。 舞台設定が独特で光るものがあり、個性的で興味をそそられ、気がつけば読み耽っておりました。 卓越な心
ネタバレあり
17件4件

この作品は非公開になりました

RPGを舞台にティーンらしい瑞々しいショートストーリーの話でした☆ 冒頭、目が覚めると妖精がいて自分の記憶がない。そして主人公に妖精はラスボスを倒しに行けと言う。(しかも次が107回目のチャレンジ!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

小さな赤ちゃんはいつまでもいつまでも愛でていられますよね。 可愛い。癒される…! 守ってあげたい。 いろんな感情が、後から後から沸き起こってきます。 素敵で貴重な一瞬の写真。 誕生は約一年近く
5件3件
主人公『足立大和』の成長物語。と思いました☆ 高校生でありながらもすでに将来の夢を見据えて行動出来ている大和は、十代でありながらも地に足が着くといいますか、しっかりしているような印象を受けます。
ネタバレあり
3件2件
野生美を感じますヾ(*´∀`*)ノ 来年も是非同じ日に【続】をアップして下さいっ! (次はどんな写真になるのかな…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚) 貴重な1枚、ありがとうございました☆
6件1件
木々の生命力はすごいですね(*´艸`) ウキウキしてくる桜の写真です! お花見したいなぁ~! こちらは今年遅めなので、ゆっくり待とうと思います☆
4件1件
きゃーっ!クラウスぅだぁ…うっとり! クラウス、こっちへおいで~\(//∇//)\←ヘンタイ(笑) 繊細なタッチがとても彼のイメージピッタリ! 私もバチッとハマりましたぁっ(≧▽≦) 儚い彼にとて
4件2件
煙草を興味から吸っちゃう粋がった子供から大人の女性へ、新たな一歩を踏み出した、まさに『卒業』といった作品だと思いました。 自分が辛いとき、唯一救いの手を差し伸べてくれた大切な人。 主人公『笹原』
ネタバレあり
5件2件
もっと見る