つぶやき一覧

こんばんは〜。 ご機嫌いかがでしょうか皆様。 またお久しぶりになってしまいました。 実は、新作を投稿する運びとなりまして、その旨を報告しにきた次第です。 それが、なんとなんと! エッセイなんですねぇ。 もっと早めに書きたかったやつ。 タイトルは……お楽しみです!笑 去年と今年のいろいろあったことを書く感じになります。 これは超不定期更新になる予定です。 正確に言えば、めちゃくちゃムラのある更新になると思います。笑 めっちゃ更新されたり全然更新されなかったりみたいな。 その原因は、単純に私のモチベーションと私のストレスの度合いによって執筆スピードが変わるからです。 できる限りのことはします。でき
2件
お久しぶりです。 お元気でしょうか皆さま〜。 今日は12月31日ということで、大晦日ですね。 そんな大晦日ですが、ついにちょっと(本当に少し)戻ってくることを決意しました。 いやー、実はここに来れなかったのはいろいろと事情がありまして。 受験があったり、コロナにかかったり、その他ちょっとやる気が起きなかったり(おい)したのです。 そんな私なのですが、戻ってくることを決意したのは、ちょっと寂しくなってきたからです。笑 更新されている作品も読めていないし、スターも送れていないので、その辺含めいろいろ頑張っていきたい所存です。 来年の抱負は、とりあえず何もやらかさずに生きることです!笑 去年はやら
2件
『感想書きます〜とても邪な気持ちで〜』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間11位になりました! 感想はやっぱり人気あるんですかね? これからもちまちま書きますよ〜 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26046206?rank=11
6件
えー、感想書くやつを始めといてなんなんですが、「恋はもつれて」、12月5日に遂にストックが切れます。泣 最後まで書けたらまた連載を再開するので、のんびり待っていてもらえたら……助かります……。
5件
忙しすぎてストックの更新しかできてない上に好きな小説の更新も終えてない… くそぉ…
4件
「恋はもつれて」で、途中に挟もうとしてたシーンが間に合うかギリギリだったのですがどうにかいけました! これで毎日更新を継続できる……よかった……。 ひとまずしばらくは毎日更新できます。 死ぬかと思った……。
2件
今思ったんですが、やっぱり私の小説、重要なこと言わせる時にページ変えてるなーと思って見てたら、そのシーンが想像以上に多くてなんか面白かった。笑 あと、こっちの方が重要なんですが…… そろそろストックが切れそうです泣 頑張って書いてはいるのですが、なかなか忙しさもあり(言い訳)、出来ておりません……。 どこかで更新が止まるかもしれませんが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
5件
エッセイ書き途中です。 途中でも公開した方がみなさんにもっと読んでもらえる機会が増えるのか…? 途中で更新が止まる(可能性がある)よりは完結してからの方がいい…?? どうしよう…
3件
『恋はもつれて』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26032133?star=50 ありがとうございます!!!
3件
エッセイコンテストが開催されますね! 私の過去、ちゃんと書いてみようと思います。 それに伴って、一旦、内容の被る「わたし。」は非公開にさせていただきます、すいません!! 主に恋愛の話です。 そういう系の話がお好きな方はお楽しみに!
5件
私の推し作家(なにそれ)・森ノ木ツヅリ様の新作が公開されてしまいました!!! 他の小説のスピンオフらしいのですが、甘酸っぱくない、しかも暴力描写ありということで、読むのが怖い……。 しかも、完結まで一気に公開されてしまっているので、もう読み始めたら一瞬で読み終わりそうなんですよね。 ひぃ……。 というわけで(?)本編と新作のスピンオフ、どっちのリンクも貼っときます。 勝手に貼っていいのかが分からないので、どこかから苦情が来たらやめますね。笑 こちらです。 本編↓
『恋はもつれて』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26032133?star=40 ありがとうございます〜 更新頑張ります!
2件
『わたし。』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間48位になりました! ありがとうございます。 ノンフィクションすげー。 ちまちま書きます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26022732?rank=48
4件
今連載してる「恋はもつれて」ですが、今はストックを放出してるだけなので、だいぶ最後の方でぴたっと更新が止まると思います😇 すいません…頑張って書きます…
3件
いやぁ…また好きな作家さん見つけちゃった…うふふ…(匂わせ) やっぱり、表紙イラストがいいやつは余計に名作な感じがしている。 私も誰かに依頼してみようかしら… 一番最初に目に止まるところでもあるし…
5件4件
結局、表紙変えました。 これでPV増えたらいいな(?) https://estar.jp/novels/26032133
4件
いい作品を書く方に限って宣伝が下手なんだから!もうっ! 私にできるのはリアルでの宣伝と毎日のスターくらいだけど、それでも頑張るぞー!!
3件
8時勢多すぎて新着ピックアップ載らない…笑 時間変えよかな…いつがいいとかあるのかな?
2件
今日の更新で2000字超えたら新着ピックアップ載るから、ちょっとは見てもらえないかな…ドキドキ。 https://estar.jp/novels/26032133
2件
明日午前8時から、新作の連載を開始します! お楽しみに〜!
2件
『よる、といき、て』が50個目のスターを獲得しました! ありがとうございます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26012666?star=50
3件2件
『よる、といき、て』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間51位になりました! やったー! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26012666?rank=51
3件2件
こんにちは。石花楠葉です。 初めて使いました、この機能。 すごいですね…… まあそれはそうとして。 新作投稿しました。 「よる、といき、て」です。 800字くらいの、ちょっと切ない、不思議なお話です。 よければ是非。 https://estar.jp/novels/26012666
3件