綺麗でした

四十路になった女性の話。 全ての表現が美しく、官能的でした。 『左手には奥様の証』という表現がすごく好きです。 結婚をこんなふうに表せるものなんですね… 『老いは美しさを変える』というのも、また歳を重
ネタバレあり
1件1件

読んで良かった!!!

前にも感想を書かせていただきました、石花楠葉です。 以前読んだ『僕のアクアリウム』もそうですが、森ノ木ツヅリさんの作風が本当に大好きで、固定作品になっていたこの作品も、読もう読もうと思っていました。
ネタバレあり
1件4件

もっと評価されろおおおおおお

特集から、イラストの美麗さと内容に惹かれてやってきました。 スターの少なさにビックリしながら読み進めていったら、なんということでしょう。 まさに『隠れた名作』。 すぐに感想を書くことを決意しました。
ネタバレあり
1件2件

めちゃくちゃ好きです。

新作を漁っていた時たまたまお見かけした『ドラムセットに恋してる。』の連載から、別の作品も気になってやってきました。 語彙力が無いのと、普段感想をほとんど書かないので何からお伝えしたらいいのか分からない
ネタバレあり
1件2件