面白くなってきたぁ~(*≧∀≦*)楽しみっ☆
1件
そっかぁ~(о´∀`о)二人の息子かぁ(о´∀`о)面白くなってきたぁ~(*≧∀≦*)
待ちに待った4始まったぁ~(*^-^*) 5ページだけどすごく面白そう! これで最後は寂しいけど、これからの話楽しみにしてます(*≧∀≦*)
最強人種大好きです(*^-^*) 4楽しみに待ってるのでぜひ頑張って下さい( ^∀^) お願いしますq(^-^q)
すごく面白かったです!!ファンタジー好きなので、ホントに傑作でした!寝るのも忘れて読んでしまったくらいです!これからも頑張って下さい(*^-^*)ありがとうございました(^-^)ゝ
すごく面白かったです! スルメさんの作品大好きです!
完結おめでとうございます! スルメさんの作品はどれも、すごく引き込まれます! ファンタジー好きの私には素晴らしい作品でした。 スルメさんの作品大好きです! これからも頑張ってください!
1件
すごく面白かったです! 久しぶりに、名作に出逢えて嬉しいです! 続編楽しみにしてるので、頑張ってください!
ファンタジー物は大好きで、結構読んできましたが、今まで読んだ小説の中で一番面白かったです! 先が気になって徹夜で読んでしまいました! これからも頑張ってください!