栂ちゃんは今回も、深パパの代わりに推理して犯人を見付けるしか無いね
ネタバレあり
2件
一君…本音を話せる人に 自分の気持ち聞いて貰えると 少しは楽になりますよ!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

キュン死した…笑。 萌えベータ破壊された(>_<)ゞ
翔様の情けない部分を、さらけ出しても小百合様は 翔様の事嫌いになんて絶対に無いですよ(^_^)/
ネタバレあり
3件
月乃ちゃんとお咲きちゃんどこか似た者同士かもね。 そういえば…彩芽ちゃんが、月乃ちゃんに何度も話していた新選組の話思い出せると良いですね。 あぁ、早く月乃ちゃんと彩芽ちゃんの再開シーンが知りたいで
ネタバレあり
2件
ねぇさん、真実(本当)の事華乃ちゃんに言っちゃっていたからね? 彩芽ちゃん、心の声外に出まくりですねん!
ネタバレあり
1件
あら、翔様以外に小百合ちゃんの水着姿がさらけ出されてしまうのですねんo(^o^)o
全て上手くって、ボツコレとは思えない。 レベル高すぎ…。
6件

この作品は非公開になりました

エンジェル
早く続きが、読みたいです。
1件
大丈夫ですねん(>_<)ゞ これからも、自分自身のペースで更新して下さい。(人の事言えませんが…(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした。 余りお話を、する事はありませんでしたが引退を知ってショックと驚きで何とも言えない気持ちです。
1件
夏風邪?知恵熱?
1件
どんだけ…喰うのよ! チッ…肥らないからって自慢かよ…(/_;)
2件

この作品は非公開になりました

超可愛い!
完結おめでとうございます(^_^)/

この作品は非公開になりました

エンジェル
今日も、キュンキュン有り難うです(☆。☆)
1件

この作品は非公開になりました

エンジェル
麻衣ちゃん可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ(☆。☆)
1件
エンジェル
話聞いて無いよねぇ。

この作品は非公開になりました

悪ジャのぉお主…いししししししし
1件

この作品は非公開になりました

温かい雰囲気が、伝わって微笑ましく思いました(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

麻衣ちゃんの手料理お預け食らってしまいましたね。 早く麻衣ちゃんの手料理食べれると良いですね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

エンジェル
立花家まぢ最高最強ですね(笑) 私も、混ざりたぁぁいo(^o^)o
1件

この作品は非公開になりました

エンジェル
頑張って…頼れる拓真兄貴(笑)
1件
もっと見る