賢狼ホロ
ちょっと拝読してまして中盤までオリジナリティがあったのに行きなりアニメネタが入り残念です。 そこで断念。(。>д<) 全てオリジナリティがあれば面白ろかったのですが。(ToT)
賢狼ホロ
作品を拝読いたしまして。 まずは思った事が多数の方もおっしゃっていますが主人公達が殺人に一回戦目から躊躇しなくなる所も展開が早いと感じました。 後は!や?の活用が多いかなと感じました。 後は二回
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

賢狼ホロ
作品を拝読いたしまして。(*´ω`*) なかなか面白い設定で新しい視点で巻き込まれを楽しめました。(*´ω`*)
1件
作品を拝読いたしまして。 ストリートなどは良かったのですが 時々入るアニメの例えが嫌な感じに目立てちょっとなーって感じました。 そのあたりをご自分の例えにしたらもっと良い作品になると思います。
ネタバレあり
賢狼ホロ
改めて作品を拝読いたしまして。(*´ω`*) 知り合いが千葉に居る為に全て身近に感じる事が出来る作品です。(*´ω`*) しかものめり込めるストーリーで毎回楽しみにしていてます。(*´ω`*)
1件1件
作品を拝読いたしまして。 なかなか斬新な設定で楽しいかなって思いました。(*´ω`*) これからの更新に期待しておりますね(*´ω`*)
1件1件
賢狼ホロ
やっぱり楽しいです。(*´ω`*)作者様の表現すべて楽しいですよ(*´∇`*)
1件3件
賢狼ホロ
作品を拝見しまして。(*´ω`*) とても読みやすくコミカルで楽しめて一気に拝見させて頂きました。 巻がかなりあるので最新にレヴューさせて頂きました。 これからも更新楽しみにしております。(*´
4件1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして(*^^*)とても読みやすくストーリーに引き込まれます。 まだ半分ですがとても良いと思います。 更新部分までまったり拝読させていただきます。(≡・x・≡)
9件
作品を拝見いたしまして、まず私はファンタジーにアニメ、ゲームネタが入るのが嫌なのですが作者様の作品を拝読いたしまして、上手く入り作品を壊す事無くしかも次の展開に上手く持っていっている所が素晴らしいと感
ネタバレあり
1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、中々新しいこころみでちょっとづつ主人公の這い上がる様が素晴らしいです。これからも更新を楽しみにお待ちいたします。
ネタバレあり
2件1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして。とても暖かく、良い作品でした。続編も拝読させていただきます。これからも更新頑張って下さい。
2件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、何気に引き込まれる設定です。更新を楽しみにお待ちします。
1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、テンポがよくなにより主人公の心の中の百面相がかなり良く良い作品に出会えました、これからも楽しく拝読させていただきます、作者様もご無理などせず更新頑張ってください。
ネタバレあり
作品を拝見いたしまして、最後までどうなるんだろうって展開が読めなく、凄く楽しめました。 続編可能でしたら是非見てみたいです。
ネタバレあり
1件
作品を拝見いたしまして、とても読むやすく、何より斬新な切り口楽しく拝読させていただいております。 更新を楽しみにお待ちいたしますね。
1件1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、無茶苦茶気にいりました、私自身結構なネットゲームを渡り歩き作者様の作品のなかであったようなオフ会も何度か経験いたしました、のでついついのめり込み3日ほどで更新まで拝読させていた
ネタバレあり
1件
賢狼ホロ
ご丁寧にありがとうございます。改めましてレヴューを、不満点は無しです。斬新な転生もので途中でもファンになりたくなりました。これからも更新を楽しみにお待ちいたします。
1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしましてなかなか楽しめました、始めにアニメネタの再現とか能力であったので読み始めは期待半分でしたが、アニメネタが殆ど無しこれには好感が持てました、是非これからも頑張ってください。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、まず会話等に効果音などが使われ、そのシーンのイメージが解り難くちょっと読みにくいですね、後キャラ紹介でアニメのキャラでイメージされてましたが、これが非常に嫌ですね、そのアニメを
ネタバレあり
3件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、台本読みに残念ですが台本読みでも苦にならないくらい楽しいストーリで楽しめました。更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、アニメネタが多すぎます、見ていてかなり辟易いたします、アニメネタあり等概要にお加えになったほうが良いと思いますよ、アニメネタ以外は設定が良く拝読いたしておりましたが使い魔召還の
ネタバレあり
12件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、最初の頃は気になりませんせしたが、キャラの行動の時に入る効果音ガチャ等かなり読みにくく感じました、それ以外は中々楽しめましたが・・・・
ネタバレあり
1件
賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、始め主人公の容姿、等アニメもしくはゲームネタで表現されておりましたが、そこがマイナスです。私的にまったく解らないネタでした、ですが本編に入りアニメ、ゲーム表現がなくなりましたの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、読みやすく、中々好きかもです、更新楽しみのお待ちいたします。
1件

この作品は非公開になりました

賢狼ホロ
作品を拝見いたしまして、なかなか斬新な設定で楽しいです、読みやすいし、更新頑張って下さい。
1件
もっと見る