みっち
意地悪なセリフ回しにドキドキさせられました(((o(*゚▽゚*)o))) はっきり言うとこははっきり言わなきゃだめですね!笑
みっち
楽しんで読ませて頂きました^ ^ お茶目な主と純粋そのものなお嬢様と庶民派なお友達と… 執事というやや特殊なキャラにも負けない魅力的キャラたちが盛り上げてくれてる印象でした 静佳目線の話もちょっと
1件
みっち
番外編まで読ませて頂きました 久しぶりに物語に引き込まれたって感じです とにかくキャラがみんな個性的! 建前で生きる。一見器用に見えながらも、いざ本音をぶつけるとなると相手を傷つける気がして勇気が出
ネタバレあり
1件
みっち
途中までは完全に祐樹と結ばれる流れだなーと思いつつ… でもどこかそれだと面白くないような気持ちで読んでみると まぁ見事に裏切ってくれましたね! やや強引な感じも許せるいい裏切りで読んで清々しかったで
ネタバレあり
みっち
続編まで読ませて頂きました 甘酸っぱい恋愛ごちそうさまでした笑
みっち
番外編まで一気に読ませて頂きました! 生意気な後輩とか弱い先輩っていうずれた関係性が面白かったです なんだかんだ一途に想い続ける武藤はいいやつでしたね しかしだったら指輪ぐらい自分で選べるだろうに…
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みっち
雪乃と海の距離感にはこっちまでドキドキしちゃいました(≧∇≦) へたれな海と子供な雪乃っていうみゆのセリフ、まさにそのまま! しかしみゆは大人ですな…笑
ネタバレあり
2件
みっち
一気に読んじゃいましたー 寛太、ケロちゃんだけを思っていたらこんなことにはならなかったのに、、、なんて思いながら読んでました笑 続編も是非読もうと思います(・ω・)ノ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

みっち
途中まで読ませて頂きました 人を愛すること、それを相手に伝えること うまくいかないけどそんな不器用で時にはぶつかってしまうキャラクターたちの苦悩が青春っぽくていいなって思います 続き期待してます!(
1件

この作品は非公開になりました

みっち
はじめてのよるに続き読ませて頂きました 優羽が市郷先生を想い、立希を想う中で女子高生から1人の女性へと成長していく姿がきれいに描かれていたと思います 面白かったです!
ネタバレあり
1件
みっち
感動しました…>_<… 骨折を乗り越えてサッカーを続ける伸も、親友の想いを背負って戦う煌も、最期まで病と、そして教師という職業と向き合い続けた月野先生も… もちろんそんな彼らのそばにいて支え続けた星良
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

みっち
一気に読んじゃいましたー 個人的に七海と原田くんお気に入りでしたね お互いを思うあまりに伝えられないつらさ、涙です(つД`)
1件1件