ピピィ
高齢者の嘔吐や、食欲不振、脱水には高カロリーの飲むゼリーや、メイ○ランスなどの栄養補助食品や、アイスクリームなんかもいいですよ!私介護分野なんで、自分のとこでもそうやって回復しています!
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
ヨガと合わせてコント○ックスを飲むと効きますよ!!コン○レックス試してみてはいかがでしょう!
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
仙台三越に梅ヶ枝餅がきてますよ~九州沖縄物産展ですよ!
1件
ピピィ
連載開始ありがとうございます(*^▽^*)!ドキドキしながら楽しみに読ませていただきます~!
2件1件
ピピィ
イヌイットは凍ったままのアザラシの肉や、トナカイたべるみたいだから、マンモスもじかぐい?歯に脂くっつきそうね(^-^;)
1件
ピピィ
シューさんを持ち帰りで!!

この作品は非公開になりました

ピピィ
体重計のあたり、小さいヒーター購入したら?夏場は扇風機として使えるやつ。耐圧分散マットレスの下に敷電気毛布入れたら体温上がる…。
2件

この作品は非公開になりました

ピピィ
嘔吐していないのであれば、対症療法で落ち着いてくると思います。経口補水液をのんで緑茶でウイルスを退治しましょー
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
ミントは天ぷらにしても旨い!
3件

この作品は非公開になりました

ピピィ
頸椎ヘルニアでなくて何よりでした!安心しました。気をつけていってらっしゃい
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
梅雨前線にまでモテモテ(*^▽^*)どんだけ魅力的なんだか
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
医療事故等のトラブル回避のため、ドクター側は当然の対応かもしれませんよ。例えばプレートが原因で、悪化しても手術を口実に病院側は訴えられる可能性もあるわけです。処置は病院に一任しとくべきでしたね。
3件

この作品は非公開になりました

ピピィ
うちのは冷凍庫の引き出しの裏側に氷ができて引っかかって半ドアになるのが原因でした。氷はがすとドアがしまりますが、勝手に氷の水がもれたのが再び凍るので、マメなチェックが面倒でした。ちなみに富○通の冷蔵庫
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
腰痛も胃腸の不調も内臓の冷えから来てるのではないでしょうか?大根おろしにおろし生姜を乗せて、熱湯を掛けてめんつゆで味つけして飲むといいですよ~。あとアイスクリームや、ビールなど冷たいものはしばらく禁止
1件

この作品は非公開になりました

ピピィ
うちの旦那も片付けしない人でしたが、一度珍しく片付けしてくれたことがあり、めちゃくちゃ誉め讃えたら片付けできる子になりました(*^_^*) 作ってくれた感謝と、片付けしてくれた感謝は必ずそれぞれで伝え
1件
ピピィ
韓国の食品おいてるとこいくと、キムチの元になる漬け物みたいなの売ってますよね(*^_^*) あれ使って漬けたら簡単にできるもんなんですかね?よく、アミとかスルメ入ったの売ってますよね!
1件
ピピィ
風邪早く治りますように!!化粧水は、アク○レーベル派です。潤い大事ですね。パッティング丁寧にするといいらしいです
1件
ピピィ
トイレ警備員… ローファーといえば、量販店でローファー買うと歩き方がおかしいのか、すぐに爪先の底板が剥がれ1ヶ月持たないやつがあり、親に申し訳なくて言い出せないことがありました。靴擦れしやすいデリケー
4件
ピピィ
パンツに貼るカイロで保温作戦!腹下りは辛いですよね?体温も下がっちゃうし(T▽T) 熱いお粥がききますよ!
2件
ピピィ
睡眠確保が、一番のダイエットですよ。ちゃんと寝ないと冷え性の寒い冬になっちゃいますよ~(^。^;)
1件
ピピィ
午後からのカフェインは、深夜までギンギンしちゃう私!! だからコーヒー好きなのに飲む時間に気を使うんです(^-^;) カフェインが効果ないのも切ないですね σ(^_^; てことは、メガシャキもストロ
2件
ピピィ
知らんかった(T_T)危ない危ない!! 早めの指摘ありがとうございました。知らずにペナン島へ道ずれにしてしまうとこでした(^-^;早速削除いたしました大変失礼いたしましたm(_ _)m
1件
ピピィ
ヘアレシピ高級シャンプーですね!(^-^;今月ピンチになりそうだから、いち髪でいいや(>_<)
1件
ピピィ
ダイアンとか、予防美髪のいち髪とかいかがですか?私もclearで痒みがあったんです。 それか洗い流さないオイルトリートメントを併用するとか? オイルいいですよ!タオルドライした髪につけるだけで、乾いて
1件
ピピィ
思わずセルキーをwikiしてしまった!天女の羽衣に似た伝説があるんですね(*^_^*) しかも確実に美男美女とは‥…絶世の美女が、アザラシの着ぐるみ着てたら吹き出すかも!イケメンでモデルばりに、着ぐる
1件1件
ピピィ
ミハ○さん悪霊だったか!! いろいろと影響力ありそうだ! 昨日の夜ふくらはぎがつったのも多分…恐ろしや!!
1件
ピピィ
とっても素敵なお中元!! 吸血鬼エピソード待ってました(*^_^*)夢中で一気読みしちゃいました!
1件1件
ピピィ
是非、ヨーデル食べ放題を歌って(≧▽≦)
1件
ピピィ
今日7・11で、サラダこんにゃく麺を発見!ラーメンサラダ風でおいしかったですよ!ダイエットに優しいですね。でもついでにみかけたわらび餅、中にホイップクリームと、黒蜜いり。こちらはダイエットに大変厳しそ
1件
もっと見る