つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 潜って半年余り。公開は新年のご挨拶と若干の写真投稿くらいで、ゆるゆるっと過ごしてきました。 そんな私ですが、本日22時開催の第六回女詩会に参加させていただくことにしました。 お立ち寄りいただけたなら、幸いです。 清瀬美月様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催 第六回『女詩会』イベント1件
こんばんは。 昨年の11月に撮影したお気に入りの写真に、はち様と清瀬美月様が詩文を綴ってくださいました。 ただ一枚の写真から、言葉を紡いでいく作業は、大変な作業であったと思います。 にも関わらず、図々しい私の願いを叶えてくださり、私には綴れない言葉で丁寧に綴ってくださいました。 本当に素敵な詩文ですので、お時間が許せば、読みにいらしてください。 ☆はち様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDky
櫻花 葵様主催 『詠い人の集い2014秋』参加作品/_novel_view?w=23411793 を公開しました。 イベント開始から2日遅れの公開です^^; 散文詩の拙い文章ですが、足を運んでいただけたら、幸いですm(_ _)m color
先程《BAR【Milky Way】》全八話 試作品の文言を取り外し、正式に公開させていただきました。 7月にかず様に作成したい旨を伝えてから、もう三ヶ月あまり^^;思った以上に時間がかかってしまいました。 昔を懐かしむでも、何か美味しいカクテルはないかな?でも、気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。 かず様著 ケータイ音痴の『酒とエブリスタの日々』にて掲載されたカクテル写真&レシピ集 第一話 Present & Request & Special/_howto_vi
ご無沙汰しています。 リアの方が落ち着きを取り戻してきましたので、ゆっくりとでありますが再スタートします。 本当にゆっくりとですので毎日インするのは無理かもしれませんが、作品を投稿したり、読んだりと作品に触れる日を増やしていきたいと考えています。 よろしくお願い致します。
1件8件
皆様へ 現在、リアがバタバタしています。 落ち着くまで此方をお休みします。 4月には落ち着くと思いますので またお会いできる日を楽しみにしていますm(_ _)m。
3件2件
本日、かず/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiJVoFQohz6sVYmF1jxXzpQ01様原作BGM Story/_novel_view?w=22275166より『探偵物語(海のスケッチ)』を BGM STORY
1件
TRYシリーズの『shodoten』に新章【四字熟語編】を追加更新しました。 お立ち寄りいただけると幸いですm(__)m
1件
TRYシリーズ【DOLCE】/_novel_view?w=22975085を公開しました。 粉雪亭寒波様原作の『聖ニコラスは黄昏に滑り込む』/_novel_view?w=22897683の立ち読み可能分(5頁)のコピペ画像集です。 原作が有料作品のため一部公開となっておりますが足を運んでいただけたら嬉しいです。
あけましたね。 新年おめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 皆様とのご縁が続いていきますように。 新年早々ですが、エッセイ『春夏秋冬-2014-』を立ち上げました。 足を運んでいただけたら嬉しいです(^^)。
1件
こんばんは。 美森萠さん☆朱里コウさん主催の ・゜.。*☆cнгisтмдs event☆*。. ゜・ ― 聖なる夜、素敵な贈り物。― /_event_view?e=131074に ≪sweetheart≫/_photo_view?w=22957500 で参加しました。 かほ☆さん主催の 『クリスマスカードイベント』/_event_view?e=130191にも ≪サンタクロースが街にやってくる≫/_photo_view?w=22927534 (英文が作品タイトルですが何故かNGワードσ(^_^;)) で参加中です。 ※心温まる作品ばかりです。  お立ち寄りいただけ
1件
おはようございます。 昨日公開された【かほ☆さん主催クリスマスカードイベント】/_event_view?e=130191の作品の数々に触発され 急遽、作成参加させていただきました。 ≪サンタクロースが街にやってくる≫/_photo_view?w=22927534 (英文のタイトルが何故かNGワードに(T_T)) 足を運んでいただけたら嬉しいです。 イベント内作品心温まる作品ばかりです。
1件1件
【daishoya】/_novel_view?w=22829944本日(11/21)更新しました。 人物紹介を追加したため、栞にずれが生じてしまったと思います。 ご迷惑おかけしすみませんm(_ _)m。 また、かず様原作の 【BGM STORY】/_novel_view?w=22904046も新作で公開しています。 足を運んで頂けたなら幸いですm(_ _)m。
イベ作品『掛け違えた想い』、今更ながら1頁加筆しました。 真璃子が慧祐にカラオケで歌って欲しいと言った曲の歌詞を載せました。 どういう歌詞なんだろうと思ってくださった方、こんな内容です(#^.^#)。
11件
『思い』を『紫水晶の思い』にタイトル変更しました。 紫水晶は私の最も好きな石です。紫水晶の宝石言葉は『真実の愛、誠実』。 そういった思いを作品に込めていきたいです。
自分のアホさ加減に頭が痛いです。 既定で入ってしまっている『このコメントをファンに通知』のチェックの外し忘れ。 誰かの作品を読んで『この作品絶対読んで欲しい~!』なんてオススメする時には良いんだろうけど、個人的な意見を書いてしまった時に外し忘れると最悪で…。穴があったら入りたい。
無謀にも佐多亨氏主催の『愛すべき愚か者ver.3』イベントにビギナー作品で参加しました。 /_novel_view?w=22690950
『思い』から「愛してる&愛されてる」の章を切り離し、別作品にしました。 そちらにも足を運んでいただけると嬉しいです。 イベント用に考え短編にできなかった一コマを集めています。
初めて、小説に挑戦しています。1ページ書くことの難しさを痛感しています。 「VOICE」、読んでいただけたら幸せです。