つぶやき一覧

悪阻がひどくて、かなり不定期更新になってました。 私の拙い作品を読んでくださってる方には本当に申し訳ない。 ようやく少し落ち着いてきたかな…… 何もせずジッとしていると、ますます気持ち悪さが際立ってくるので、気を紛らわすためにも、しばらく読み専化してました。 あと。 ずっと気になっていた「ストロボ・エッジ」、ついに読破しました! これまで読んだ恋愛マンガで、かなり上位に食い込むくらい好きです、これ。 そして何より、蓮くんがカッコよすぎて堪らんのです。 …何度キュン死しそうになったことか。 じれったいのに、キュンキュンしまくるから、じれじれ感にやられすぎることも
エブリスタの有料小説。私はプレミアムに登録してるから、月額210円で基本読み放題なんだけど、これってドコモだけだったんだと知り、ビックリ。 だから、よく図書券や課金がどうのこうのって書いてあるのの意味がよくわかんなかったんだけど、私は必要なかったからなんだということが漸く分かった。 ドコモで良かった! エブリスタで有料小説を読み倒したい人は、ドコモに機種変更したほうがお得かもね~(笑)
いつもスマホからなんですが、パソコンからログインしてみました。 パソコンのほうが色々できていいかも~ リアル忙しいんだけど、小説はいい気分転換になる。 面白い~ハマる~ 読んでると自分も書きたくなっちゃう。 でも時間厳しいしな…
最近、大人の恋愛小説にめっちゃハマってます。 睡眠不足です。 実は、恋愛小説ってちょっと敬遠してた。 なんてゆーか、中身が薄い感じがして。 若い子向きのは割とそんなの多いけど(笑)、大人向けはハッキリ言ってめちゃくちゃ面白い! 基本、今までは圧倒的にマンガ派だったんだけど。 小説って、本人と相手の心情を抉るみたいにストレートに書いてあって、なんかマンガより断然感情移入する。想像するのも楽しいし。 キュンキュンしすぎて、ホント驚いてます。