第9話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,954文字)
碧月レン

時峰の泉への気持ちが痛いほど伝わってくる

久しぶりに読み返したら、ペコメの時峰評価があまりにも悪くて、ビックリした‪(^_^;) 私は好きなんですよ、時峰。確かに最初は悪い男だったかもしれない。 でも、人を好きになる気持ちって、止められな
4件
碧月レン
散策ではなくて詮索だと思います(^ω^;);););)
1件1件
碧月レン
おぉ~、和樹に褒められた! ↑ 私も同じ資格持ちなので、勝手に自分が褒められたような感じがして喜ぶやーつ(笑)
3件

この作品は非公開になりました

碧月レン
とてもテンポが良く、一気読みしちゃいました。 揺れる女心、ドキドキします~。 ま、凪ちゃんはまだ気付いてないですけどね~(笑) 私は個人的に帯刀くん推しです! この先、どうなるのか、めっちゃ気にな
4件

この作品は非公開になりました

碧月レン
ぐわー、ここまで一気読みしちゃった。ここからどうなる!??凪には流されないでほしい~!!
1件
碧月レン
お母さんの気持ちもわからんでもないけど、娘の気持ちは蔑ろにされてもいいのか?って思っちゃう。親のための結婚じゃなくて、娘の幸せための結婚だよねー? まー、政略結婚自体が既に親のための結婚みたいなもんだ
7件
碧月レン
まだまだ序盤ですが、これからどう展開していくのか、楽しみです。 「ハズレ婚だな」にはどんな真意が込められているのか。ワクワク。 勝手に和樹サイドを妄想しながら読んでます(笑)
26件2件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
てか、めっちゃランキング上がってますね! 読んだらハマる人、続出www
3件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
いやー、怒涛の展開に、ハマりまくりですわ。 まっすぐで前向きな紫音に皆が惹かれていくところが清々しい。 任侠・空手で悪をぶった切るカッコよさ。 ラブも勿論良し!(〇〇シーンはちょっと過激なとこもある
6件2件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
オヤジと武志が犯罪女をのさばらせとくから、余計に紫音を傷つけることになったやないかー!犯罪女に必要なのは制裁じゃー!そして紫音を守らんかい!!いい加減、目ェ覚ませ、アホ男ども!ヽ(`Д´#)ノ ムキー
4件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
犯罪女になんで「責任」とらなきゃいけないの? 逆に、こんな卑怯なことやらかした犯罪女に「責任」とらせなよ!!武志の本当の「責任」は紫音を今まで以上に幸せにしてやることでしょ! お父さんも勝手に自己完結
2件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
ペコメが一気に増えてきた!面白い(笑)みんな同じだよねー。大介の時も相当胸くそ悪かったけど、この麗奈って馬鹿女も相当だわ!今まで登場した最低女、沢山いたけど、武志と紫音が仲良かったからまだ良かった。け
4件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
あ、初めまして! とても面白いですね! ストーリーも登場人物の人間性も好き~! 紫音の姐さんっぷりがカッコよすぎ! 大介の話のあたりは非常に胸が痛かったですが…解決して良かったです。 続き、楽しみにし
1件3件

官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
碧月レン
吉野の正体に衝撃走る(笑) 想像だけど、カッコいいんだろうなぁ。シャイなところがまた萌える。今まで推しメンは武志がダントツ一番だったけど、吉野と迷うかも~なんて(笑)
1件
碧月レン
はー、ジュリエットに続き、良い話だったぁ。レント、好きだー!
碧月レン
最後まで笑わせてもらいました! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件1件
碧月レン
すごくいい話でした! 辛ければ逃げてもいい。だけど、大事なことはそこから先に進むことなんだと改めて感じましたねぇ。 登場人物もいい人が多くて。 秋が好みすぎて。。葵と一緒にキュンキュンしました。 お
3件1件
碧月レン
いやー、楽しいわ~。来栖の健気なアタックがかわいすぎて萌えるw 結は鈍すぎー。でもそのすれ違いがまたウケるw これから楽しみに読ませてもらいまっす。
碧月レン
ラストのオチが最高でした(笑) 本当に好きになるってそういうことよね~と思いつつ、課長の出身大学をアレこれ妄想(笑) 高学歴に慣れ親しんできた絵麻が、吹くぐらいだから、もしかして………ハーバードとかオ
19件
碧月レン
市川女史、本編で登場したばかりの時は印象最悪で、ラストのあたりはだいぶ好印象にはなってた。・・・なってた、けれども!! 番外編読んだら、大好きになってまったやろー(笑) さよさんは、読者を登場人物
17件
碧月レン
なんかわかるな…主人公の気持ち。
1件
碧月レン
再開お待ちしておりました。 無理はなさらず、ご自愛くださいね。 楽しみにしております。
3件
碧月レン
まってましたー! 寸止めは残念だけど、さすが楠木!!男気ある!! あとははやく誤解が解けますように……
5件1件

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
碧月レン
久々に読み直した。よかったー。
1件
碧月レン
良い話だった!! 陸サイドが萌えますね!! すれ違いがもどかしいけれども、ヤキモキに到達する手前でそれが解消されるし、あと謎が色々あるので先を知りたくて、どんどん引き込まれて読んでしまいます。 さすが
1件

この作品は非公開になりました

碧月レン
キタキタキター!
1件
碧月レン
いいね。 いい感じです。 どっぷりイアムワールドにはまってます。
3件

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
好きな人だからこそ、その人を傷つけたくないし自分も傷つきたくない。 狡い相手になら別に痛くもない。 うーむ。深い。 遥ちゃん、確かにそうかもしれん。そうかもしれんが…… 実際はめちゃめちゃ心が
もっと見る