ほろろぷ
主人公が、保身に走りすぎ。 肝心なときでも、面倒は嫌だって言うのは、なんか無理がある。じゃあ、それで死んだらどうすんの? お前腕輪とる前に気絶させられてるじゃねーか。と思ってしまう。
ネタバレあり
3件
ほろろぷ
内容は悪くありませんが、書き方が違和感を感じさせます。また、文章表現や言葉の使い方が拙いです。
ほろろぷ
ウザイキャラクターが増える。 草生えるのは、もうこの手の小説に在り来たりなので、我慢すれば読める。 ただ、主人公の思考がキチガイなので好みは極端に別れる。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ほろろぷ
超小物臭いなー。お前一応ギャルゲの主人公みたいな奴じゃなかったのかよ? 先が楽しみだな……。
ネタバレあり
1件
ほろろぷ
歴史改変はいいけど、無双しないと改変出来ないの? って思ってしまいます。
2件
ほろろぷ
宣伝して頂いたの読ませていただきました。 王道的な世界観とストーリーなので、サラッと読むことが出来ました。 国や戦争、正義や信念などに触れていくモノとして、学園という舞台を選んでいるのも悪くないと思
ほろろぷ
顔文字使いすぎて、文章表現力が無さ過ぎる。 キャラの設定も定まっていない。
1件

この作品は非公開になりました

ほろろぷ
初めはシンのキリトに対する扱い、中盤はキリトの過去が合っても理解できない考えで、見るの止めようと思ってしまう作品
ほろろぷ
支持→指示のように、誤字が目立つのが残念。
ほろろぷ
説明に関しては、分かりやすく読みやすいです。 ただ、主人公の察しが悪く序盤でイライラする事があるかもしれません。
1件1件