高彬
400ページおめでとですー☆
1件
高彬
・・・、雪ちゃんお姫様ッス!
高彬
硯くん硯くん硯くん!!伊勢原くんにも会いたいです!
高彬
イルミの目は確かに死んでますね!そんな目で見られたキルアの怯えっぷりと雅史がダブってますw
1件
高彬
可愛いッス!犬ッスね
高彬
ヤンデレ祭・・・、最高です!

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
高彬
お兄様炸裂!!

この作品は非公開になりました

高彬
お疲れ様でした。本当に大好きだったので淋しい気持ちもあり、複雑ですが・・・。きっとずっと大好きだと思います。本当にありがとうございました。

この作品は非公開になりました

高彬
白崎、可愛いです!
高彬
甘過ぎるーーー!
高彬
灰谷くん、お久しぶりです!

この作品は非公開になりました

高彬
アキラくんはピンチです!

この作品は非公開になりました

高彬
九条様、御来店されたんですね!

この作品は非公開になりました

高彬
女王様!!

この作品は非公開になりました

高彬
アキラくんになじられたい!

この作品は非公開になりました

高彬
よかったじゃーん!

この作品は非公開になりました

高彬
はぁっっっっっcあぁ、気持ちが複雑過ぎて・・・・・・。兎に角今を楽しむだけです。いつも応援してます!

この作品は非公開になりました

高彬
宣言通りの戦国パロ!歴史絵巻の夢物語ですね!九条さんに期待してます!

この作品は非公開になりました

高彬
は、はぅうっっっぅ

この作品は非公開になりました

高彬
うげぇぇぇぇ、すでに甘すぎるぅぅぅ萌死 けしからん!もっとやれ!!
高彬
伊勢原クンが目覚めました! マジ土下座感謝です!

この作品は非公開になりました

高彬
黒木さんーーー、マジ神っス!!

この作品は非公開になりました

高彬
九条が好きすぎたのでありがとうございました!最後まで純情童貞でいてくれて淋しいような…、でも幸せでした!土下座感謝です!
ネタバレあり
3件
高彬
はーげーどー

この作品は非公開になりました

高彬
痺れるゼ☆ヤンデレ大好物!
1件

この作品は非公開になりました

高彬
ケイちゃんがぁぁっぁあ かわいいよぉっぉぉお
1件
もっと見る