つぶやき一覧

バレンタインデー…(´・ω・`)うぇい
ただいま(´・ω・`)
風の向くまま気の向くままに…
ひさしぶりにエブリスタにログインしてみたらなんか作品の編集がしにくくなってました…。(..)
1件2件
電子書籍大賞……もう無理かな。 まぁ、ひとまずそれは置いておくとして、1位の千票というのは非常にすごいです。 時間がある時にでも読んでみようかな…。
作品の有料販売ね…。(--;) エブリスタもいろいろと考えるなぁ~
3件
しばらく読み専に戻って純粋に作品を楽しみたいと思います!(最近読むことが少ないので…。)
2件
新作公開しました!お笑いギャグで飛ばして行きます! 作品の閲覧はこちらからどうぞ~(>_<)//_novel_view?w=22596478
新作を書き始めました。 よかったらチラミして行ってください。
2件
ノンフィクションを書くのって……むずかしいです。(--;)
2件
俺でき……更新しました。(^-^ゞ よかったら読んであげてください…。m(__)m
僕できの修正終わりました…。
2件
プロフイラスト変更しました!(*^^*)♪
皆さんこんにちは!先ほどエブリスタに戻って来ました!(^-^) またよろしくお願いいたします!m(__)m え!?(^-^;) (お前なんかとよろしくしたくない!!) そう言わずに仲良くしてくださいよ~(;_;) (しかたねぇなぁ~…今回だけだぞ!……なんて言うと思ったか!!呼んでない帰れ!!) テレテレテッテッテ~~~~♪ ペナルティからデスペナルティにレベルアップした♪ 『エブリスタ編・完結』 冗談ですよ?(^-^;) こんな奴ですがまた仲良くしてもらえると嬉しいです。(*^^*) カズト「やあ(・ω・)ノおかえり~♪早く続き書けや♪怒♪」 Kaz「やば!
4件
僕だからこそできることの表紙&あとがきにイラスト追加しました!(^-^ゞ イラストを描いていただいたのは珠樹梨奈さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNonv7iSrlSO72SCM4L62QxS41です!\(^o^) いつも読んでくれている方への報告でした!(>_<) 追記─── いつも読んでくれている皆さまへ スター・コメント・レビュー・応援ポイント・いつも感謝しております。m(__)m 今後も更にパワーアップして僕だからこそできること2の執筆に移らせていただきますので…いつでも遊びにいらしてください!m(__)m 更新が遅ければ言ってく
《宣伝とは》 僕の最近の考え方としては、あくまでも宣伝である! ということが前提です。 ・栞UP ・スターUP ・応援ポイントUP ・閲覧数UP などと様々な目的で利用されているよう方もたくさんいるようですが………。人それぞれ考えがあってのことでそれはそれで積極的でとてもいいことでないかと思います…。 僕は最初に言っていたようにあくまでも宣伝のつもりで参加したりしてます。 なんで僕が参加するのかというと、参加することによって多くの方が訪れてくれるためのつながり(リンク)の場所を作っておくことで興味を持ったり、作品の存在を認識していただくためです…。 宣伝とは、《スターUP閲覧数UPレ
4件
スターをたくさんもらえるよりもコメントレビューで感想を貰えるたことの方が何よりも嬉しく感じる今日この頃……。(>_<) とはいえ……スターを貰えることも嬉しくて有り難いことだと感じます…。(^-^)
6件
ファンだからこそできること…それは、ファン登録したクリエイターを支えてあげることだと思う…。 【Kazの独り言】
ファンにできることってなんだろうか? 作品を読むこと?応援すること?スターを投げること?レビューすること?何ができるのかな? ファンで呼び掛け合うことでその人のことを支えてあげたい! こんな僕の考えは…夢物語なのだろうか?
2件
【僕は、エブリスタが大好き!】 みんなは、エブリスタを楽しんでいるのだろうか?今日…人気のコメントを見て悲しくなりました…。 作品を作る同じクリエイター同士なのに争いが起こってました。悲しいです…。きっと彼らも本当はエブリスタを楽しみたいからこそエブリスタを始めたはずですから…余計に悲しく思います…。 本当にクリエイターの作品や人柄や考え方…そういうところを見て心を打たれたからこそのファン登録じゃないかとありました…。正しい考え方だなと思います。 しかし僕は、ファンの方のもとへ行って、私はちゃんとあなたのことを陰から見ていますよ…。と顔を出すだけでもすればきっと応援しているという想いは
3件3件
僕は頑張っているみんなのいいところを見てあげたい…。よかったら誉めたい。心から感じたままに伝えたい。君の作品のこういうところが好きだと言いたい。作品だけじゃなくてその人のことも見てあげたい…。いつかもっとたくさんの人達と繋がりの輪が広がればいいな…。まだ見たことがないあなたを見てみたい…… 『Kazのひとりごとその2』
1件
今日が良い1日だったからって明日も良い1日だとは限らない…。 1日を良い1日に変えるのは自分だから…。自分で変えなきゃ変わらないよね? だって他人が良くしてくれるわけじゃないから…。 未来を変えたいなら自分で行動しないと… 『Kazのひとりごと…。』
1件
【何事も始めなければ始まらない。】
1件
俺だからこそできることの第2章。途中まで一気に更新しました!/_novel_view?w=22393672(^-^)/ よかったら読んで上げてくださいませ(^-^ゞ
今日はエイプリルフールですね~(-_-;) 騙されないようにしないと…………
1件
最近、【僕だからこそできること】のアナザーストーリーを書き始めました!(^-^) よかったらですが見に来ていただけると嬉しいです。(>_<)ノ⌒☆
皆様こんばんは! 現在閲覧の順位だけ出ているのですけれど、皆様も同じなのでしょうか?今月からエブリスタを始めたばかりなのでわからないのですが、これは、エブリスタではいつも普通の現象何でしょうか? 誰かに教えていただきたくて通知しました。どなたかよろしくお願いいたします!(>_<)
こんばんは!お疲れ様です!(^-^ゞ Don't be afraid !! というサークルを立ち上げました!(^-^)/_crcl_view?cid=4923 それだけでした!(>_<) 失礼します!(^-^ゞ
いつもお世話になっております!(^-^) 先ほど《僕だからこそできること》を一気に更新しました。(^-^)/ /_novel_view?w=22314225 よかったらでいいので気軽に読みにいらしてください!(^-^ゞ それでは失礼します!
僕だからこそできることの応援特典である 僕達のクロスファンタジーが後一歩で完成します!(>_<)
もっと見る