つぶやき一覧

突然で申し訳ありません。 パソコンでの新人賞応募用の作品に本腰を入れるため、ここでの作品を非公開にしようと思います。 誠に申し訳ありません。
霧の向こうに繋がる世界を公開しました。 今後は、少しずつ公開していくつもりです。 これからも霧の向こうに繋がる世界を宜しくお願いします。
お久しぶりです。 柳川 翔です。 この度は、霧の向こうに繋がる世界の大幅な修正を加える為に、一旦非公開にしようと思います。 修正による非公開期間は今月中で終わらせたいですが、今のところは未定です。 また、修正により話が一部変わるところも出ると思います。 読者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、これからも霧の向こうに繋がる世界をどうぞ。 よろしくお願いします。
霧の向こうへ繋がる世界を更新しました。 ――はい、初めまして。柳川 翔と申します。 近頃リアルが多忙過ぎて小説の更新どころかエブリスタを覗く事すら出来なくなりつつある柳川 翔です。 現在、リアルの小説を二作も書いてて本当に時間が足りません。 どれだけ足りないかと言うと、エブリスタの小説を更新する暇すら無い位に! ……はい。言い訳もすんだ所で、これから少しでも更新出来るように頑張ります。 少しでも、たった一人でも多くの人が楽しめる小説が書けれるよう精進します。
皆さん、お久しぶりです。 柳川 翔です。 近頃は現実が多忙でほとんどエブリスタで活動出来ていません。 これからは、少しずつエブリスタも利用出来ると思うので、これからもどうぞ、よろしくお願いします。 霧の向こうに繋がる世界を更新しました。
……気が付けば、このたもも200ページか。 感慨深い物があります。 さてさて、このたもは一体いつまで書けるのか? そして、どうせ他には読んでいる人も居ないであろうその他作品の更新は!? 全部未定です。( ̄▽ ̄;) ま、頑張ろう。
皆さん。 いつもいつも私の小説を見てくださってありがとうございます。 こんな私の小説を見てくださる人がいて、嬉しい反面。緊張もしています。 私はいち早くスランプから抜け出して小説を更新したいと思います。 これからもよろしくお願いします。
届くとは思いませんが、キュリサンさん。 だいろっかん!!へスターありがとうございます。 これからも頑張って書こうと思います。
近頃更新出来ていません。 すいません、スランプです。
このたものスターが100個に到達しました。 本当に嬉しいです(>_⊂) これまで応援して貰えた読者の皆様に最大限の感謝を。 これからもよろしくお願いします。 後、暴走し過ぎたこのたもの軌道修正の為にリメイクバージョンも誠意制作中です。 そちらも是非どうぞ。
今ぐじぐじ言っていても仕方がない。 確かに私は未成年。 ならば、噛み付いてやる。 ならば、叫んでやる。 自分の存在を。 正直コメント出来ないのは寂しい。 さっきも好きだった作品が読めなくなっていた。 ……だからどうした。 私は闘う。自分自身と。 ここは馴れ合いの場所じゃ無い。 共に高め合う。確かに素晴らしい事だ。 ……本当にそんな事が可能なら。 結局、幾らか意見が貰えても、 作品の良し悪しを決めるのは自分の努力。 誰かのレビュー、誰かの意見、 どれも作品の評価をみるのはとても重要だ。 しかし、本当にその作品の評価を下すのは他でもない自分。 読者にしても、クリエイターにしても
1件
気が付けば、 霧の向こうに繋がる世界も遂に百ページを公開! (したのは昨日だけど)(; ̄Д ̄) つまり! 公開して百日が経過! (厳密にはもちょっと足りてないけど……) これからも霧の向こうに繋がる世界の応援よろしくお願いします。m(_ _)m 応援特典なんかも作ろうと頑張ってます。
1件
この度、私の伝家の宝刀? このたもをリメイク。リメイクバージョンとして公開しました。後悔はしていない。           ( ̄ー+ ̄)キリッ 例によって一ページ五百文字も継続的です /_novel_view?w=22915684 ↑さぁ、ここからスタート!
リメイクのため、 【解放への戦火】を非公開にしました。 もし、解放への戦火がもう一度読みたいと思って下さる方がいらっしゃれば(まぁ、居ないと思うんだけどねー)すぐに公開しようと思います。 これからも楽しめる作品を書こうと頑張ります。
新しく羽ヲ亡クシタ蝶 を公開しました。 これも霧の向こうにと同じく1ページ500文字が目標です。 出来れば同じく1日1ページと言いたい所ですが、とりあえず霧の向こうにをメインに更新します。(…でも応援次第では優先順位が逆転することも…) よろしくお願いします!
2件
新しく小説『鏡の中のルーク君』/_novel_view?w=22872857 を公開しました。 鏡の中で生きる事を余儀無くされた男の子ルークとルークを鏡ごと振り回す女の子、エレナのお話です。 衝動的に書いた作品の一つです。 読者さんがいるようなら更新しようかと思います。
お久しぶりです。 柳川 翔です。 昨日まで、ペナルティーを受けていて作品の更新、及びコメントの返事が出来ませんでした。 大変な迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした。 コメントの返事も時間を見て行いたいと、思います。 これからもよろしくお願いします。
このたも、観覧数200に!(≧ω≦)b 嬉しいです! これだけの人に読んでもらえて…… 正直自分が一番驚いています。(°д°;;)
突然のコメントです。 こんなことをコメントするのもどうかと思いますが…… 先日、親族が亡くなりました。 死因は詳しくは知らないのですが寿命のようです。 そして多くの人に見送られながら旅立っていきました。 多くの人が泣き、死を哀しみました。 しかし私の目から涙は流れませんでした。 幾らかは悲しく思いました。 その人には幾度となくお世話になりました。 私にとっても大切な人には違いない筈なんです。 しかし、私の目からは涙が零れなかった。 ……時々、思うんです。 私は綺麗な景色を見ても周りに比べて感動出来ません。 様々なものを素直に楽しめません。 きっと、足り
1件
突然のコメントです。 こんなことをコメントするのもどうかと思いますが…… 先日、親族が亡くなりました。 死因は詳しくは知らないのですが寿命のようです。 そして多くの人に見送られながら旅立っていきました。 多くの人が泣き、死を哀しみました。 しかし私の目から涙は流れませんでした。 幾らかは悲しく思いました。 その人には幾度となくお世話になりました。 私にとっても大切な人には違いない筈なんです。 しかし、私の目からは涙が零れなかった。 ……時々、思うんです。 私は綺麗な景色を見ても周りに比べて感動出来ません。 様々なものを素直に楽しめません。 きっと、足り
このたもの応援P600を越えました! 多くの人に応援してもらえて。 嬉しいです!(≧ω≦) これからもこのたもを よろしくお願いします!m(_ _)m
スターが400になりました! 皆さん応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです! これからも皆さんを楽しませれるようなクリエイターになるべく切磋琢磨します!!
こんにちは。 柳川 翔です。 先ほど、自分のプロフィール画面で訪問者を確認出来ると知りました。 この場を使って。プロフィールを訪問してくださった皆様に感謝を。 これを励みにより一層の精進を目指したいと思います。 簡単ですがこれを感謝の言葉としコメントを終了します。
新しい小説“霧の向こうに繋がる世界”を公開しました。 描写の練習もかね一ページ五百文字を目標に頑張りたいです。 また、継続力もつけたいので一日一ページを公開していきたいと思います。 私の中では、中々の自信作です。 どうか観覧、よろしくお願いします。
だいろっかん!! 百ページに到達。(^_^)v これからも応援よろしくお願いします。
こんばんは、柳川 翔です。 この度、新たに冥土の鎖と言う小説を公開しました。 読んでいただければ幸いです。
皆さんお久しぶりです、柳川 翔です。 新たに俺はラノベの中に生きている を公開しました。 よろしくお願いします(≧ω≦)b
と、言うわけで8回目のコメントです。 この頃、日常にコメントの様な事を書いているのでコメントの使用頻度が下がっています。 もし、ツンツンデレと朴念仁を読まれている方はお分かりでしょうが。 キャラクターの名前を変えました。 具体的には横川 冷香、東雲 舞の名前を交換しました。 結果、横川 舞、東雲 冷香になりました。 こちらの事情で、勝手な事を。 大変ご迷惑をかけました。
うん、7回目のコメントです。 久々ですねー。 読んで頂くと解るのですが、 イカサマライフ~偽りの人生~は、 とある事情で書いている短編小説です。 また、続編も書こうとも思いますが今のところ未定です。 日常書くようになってからコメントあんまり出来てないな~。 あんまり、真面目に書いてないけど………
6回目ですね。 とある人物より、 「なにこれ、小説家のつもり?」 と、言われたのでこれからもこのスタンスで書き続ける事をここに誓います。これでもアマとは言え小説家(のつもり)です。 さて、この場を借りて一言。 プロフィールの絵を書いてくださったナチュパ様、このたもの絵を書いてくださったきゃりふぇ様、二人には感謝しても足りません!有り難うございます!! 他、協力者の方々。何より読者の方々。 ありがとうございます。若輩者の柳川ですがこれからもよろしくお願いします。 こんな事に憧れていた柳川 翔でした。
もっと見る