ユウ
更新するたびに読ませてもらっていて、エブリスタを開いたら真っ先に更新を確認するほどエブリスタの中では一番好きな作品です。 更新頑張ってください。応援しています♪
ユウ
更新するたびに見ています。世界観が好きでエブリスタの中の作品で、私のお気に入りの作品です! 更新頑張ってください。応援しています
1件
ユウ
この話最高!私は新撰組と長州のどちらも好きなので、吉田稔麿が生きていたりするのがすごくいい!この作品の吉田稔麿と高杉晋作がとても好きです。 更新頑張ってください!応援しています。
ネタバレあり
1件
ユウ
歴史ものですごくいいです。この作品の大ファンになってしまいました! 忙しいかもしれませんが、更新頑張ってください。続き楽しみにしています。
1件
ユウ
更新がされたらすぐに見るほど楽しみにしています。エブリスタの中で1番というほど大好きで毎日更新を楽しみにしています。世界観が好きで"魔王が最後の候補者!"この後どうなるかとても気になります。次の更新ま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユウ
世界観から何やら私が好きなストーリーになっていて読みやすいです。 更新を楽しみに待っています。頑張ってください応援しています。
1件
ユウ
脇役もの最高です。ストーリーも良く読み応えのある作品だと思います 更新頑張ってください。楽しみにしています
ユウ
ドストライクで好きな話です。更新頑張ってください応援しています
1件
ユウ
いつも楽しみで読んでいます。ドストライクで好きな話なので更新頑張ってください。楽しみにしています