yukarin-
スッキリしてきましたね。 途中どうなるかと思ったけど、それがあったからこそだと思います。 早くミウと会って誤解がとけますように。
1件
yukarin-
凄く感動するお話しでした。 読み終わってからも涙が止まりません。 細かい所まで凄く良くできてて素晴らしいです。 続編のほうも楽しみにしてますね~。
yukarin-
こんばんは~。 続編、とても面白いですよー。 頑張って下さいね。
yukarin-
海月さん、いつも感激コメントありがとうございます♪ 今日はこれから時間があるので、たっぷり読ませてもらいますね。 ドキドキ胸キュンですよん。
2件
yukarin-
本気で泣けましたよー。 小野さんも部長も素敵。 みんな良い人ばかりですべてに愛着が持てますね。
1件
yukarin-
面白いです。 引き込まれますね。 しゅんくん、うちの5さいの息子と同じ名前なので変な感じです。 でも漢字が素敵です。
yukarin-
Ririoさ~ん。 ついに読めました♪ Ririoさんってめっちゃ面白い人だったんですね。 全部イッキに読みたいけど、もったいないので少しづつ読みます。
1件1件
yukarin-
コウと理紗が付き合っていなかったと聞いてちょっと安心しました。 でも別の意味でショックです。 それにしても理紗は自己中でとんでもない女ですね~。 何とか誤解が解けてほしいです。
ネタバレあり
2件
yukarin-
毎日ちょっとづつ読んでいます。 もともとクールだけど完璧な男性との同居&恋愛の話が大好きで、この話もドストライクです。 とても胸がキュンキュンして大好きです。
1件
yukarin-
スマホのほうでコミック版読んでました。 コミックの絵もかわいくて面白かったけど、小説のほうが内容が濃いのか楽しいです。 これから少しづつ読んでいきます。 2のほうも楽しみです~。頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

yukarin-
お誘いありがとうございます。 後でゆっくり読んでみますね♪
yukarin-
オレ様キャラ大好きな私ですが、イチは許せません。 でも完結という事で御疲れさまでした。 おまけのイチ編ですが、楽しみにしています。 成ちゃんの最後のメールの内容とイチのメールのセリフが気になります。
2件1件
yukarin-
小野さん、好きになれません。 やっぱり東雲さんがいいー!
4件
yukarin-
面白いです。 全然飽きなくてとてもストーリーが凝ってるので1番好きかも。