にこ
なんか、スッキリしないなぁ~ガキさん、かわいそうな気もする。 心結とのかかわりも・・・高校生とは思えない。 好きな小説だっただけに、 この章は、?疑問だらけです。
2件

番外編SS

恋愛 完結 過激表現
27分 (16,122文字)
にこ
幸せだよねぇ^_^
にこ
エマちゃん可愛い(o^^o)
1件
にこ
カチョー(ToT)深い誠実さだわ~
13件
にこ
ほんと、市川さん可愛い^ - ^
7件
にこ
課長、好きです^ - ^
4件
にこ
課長の思い、深い。゚(゚´ω`゚)゚。こんな深い愛、凄いです
7件
にこ
あは!恋愛初心者だから(*´-`)照れる慌てる~可愛い??
2件
にこ
市川さん、可愛いです
4件
にこ
誉さん、なんだか怪しい・・
5件
にこ
人間っていいなーと想う素敵なお話でした。いろんな人いるけど、一生懸命歩いていけば、いい出会いが必ずあるから^ - ^ 次のお話もたのしみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

にこ
幼い頃の言葉の痛みはあっても 年頃になり、酒井先生はそれなりに想いを持っていたのだろうから、この状況は、辛いよね 高原先生へのおもいはわかるけど、酒井先生にも、もう少し気配りしてあげてほしかったな・・
2件2件
にこ
かわいいよりもなぜかイライラする・・ 会話もありえなさすぎかなー
1件1件