むぅ
カレンちゃんとお幸せにぃ(*^^*) おあずけは解除になるのかな?(笑)
2件
むぅ
まりちゃん最強っ!!(笑)
3件1件
むぅ
熟女キャバクラ(笑) でも、この場合ふーすーけんさんと後輩サンがホストっぽいからお金貰わないと(笑)
むぅ
カナさんと上手くいってほしかったのに・・・(..) ってか、ヒナちゃん早すぎ(笑)
3件
むぅ
お風呂でスサ君の髪の毛洗ってる泉実ちゃん想像してたのに・・・(..)
2件1件
むぅ
マサさんの想いが遂に報われる!・・・のかなぁ(笑) レイ姉さんツンデレ可愛いっ(*^^*)
1件
むぅ
スサくんかわいっ(*^^*)
1件1件
むぅ
かすみちゃん可愛いっ!木戸に(ちゃんとした)お弁当はもったいない(>_<)
2件
むぅ
50cmのセミ・・・(..)うわぁ・・・(;´д`)
1件1件
むぅ
居酒屋○に行きたいです(*^^*)
1件1件
むぅ
完結おめでとうございます。 1作目からずっと読み続けていたので完結したのが寂しい感じがします。 カラダ探しした皆の記憶が無くなってしまったのが残念でした。 留美子と龍平のその後が気になります。
ネタバレあり
1件999+件
むぅ
ついに「カラダ探し3」とリンクしてきてる! 3を読んだからみんなの行動がだいたいわかってるけど更新が楽しみで仕方ないです!
むぅ
遥の印象が変わった。 素直になれるといいね。 すごく好きなりました。
1件
むぅ
早く武司が協力してくれる様に願ってます。
1件

この作品は非公開になりました

むぅ
おかえりなさい☆
1件