めぇこ
トミーさん、お久しぶりです! ってもう忘れてますかね?(笑) トミーさん、便器プリンってご存知ですか? きっとK5の好物かと(笑)
1件2件
めぇこ
蜜兄?蜜兄キタ?(///∇///)
11件
めぇこ
陣内は白石の名前を一文字継いでるんだね。。。
5件

この作品は非公開になりました

めぇこ
旦那の会社にいくより、ディズニーランドのが近い千葉県民のめぇこです(・∀・)人(・∀・)
2件1件
めぇこ
モーニング、憧れます♪
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
うらやましい~! うちの旦那は一年のうち360日はどこかしらの体調不良を訴えてます。。。 体調不良を口にしないのが年に5日くらい。。。 もはや病名は『病は気から病』です(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
こちらにも参上です~(・∀・)人(・∀・)
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
あけましておめでとうございます! 私、1.2キロ増でした!安定の増量パターン!(笑) そしてトミーさん、聞いてくださいよ!! 元旦にですね、マキシ丈の冬ワンピ着てお墓参りにいっていたら、近所のおばさ
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
帰省先では致したことないなぁ~(゜゜;) たぶんこれから先も、致さないと思います(笑)
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
うちの長男(3歳)このあいだ、『僕はオージサマ(王子さま)なの。ママ~、ぼく大きくなったら、オジイサマになるの~!』 って言ってました(笑) 『絶対なれるよ~(笑)』って言っておきました(^^)
1件
めぇこ
『忘年会』 そのタイトルだけで笑いの予感が止まらないww
3件

この作品は非公開になりました

めぇこ
3D(笑) 昔、CDシングル(C=チビ、D=デブ、シングル=独身)って呼ばれてた学校の先生がいました(笑) たぶん、CDのピカピカな見た目と、先生の頭のピカピカさもかけてあったんだろうけど(゜゜;)
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
わたしも参戦!!
1件
めぇこ
トナカイのつぎはサンマになるのかw
2件
めぇこ
あぁ、、、涙と笑いの素敵クリスマス!! グイー!グイー!
1件1件
めぇこ
先輩チョーもぢゃもぢゃデスね!!
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
みゅーの達成会シーンを読めばいつでも何回でも笑えます♪
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
うちの旦那はあっという間にフィニッシュしちゃうから何もしてあげることがない(笑) しかし私は最近、旦那に触られても感じないので、セッションのときは部屋を暗くして、目をつむり、脳内でスゲーいい男と致して
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
イケイケケーゴーと読み間違えた(笑)
3件

この作品は非公開になりました

めぇこ
旦那様に聞いてくださった方もいるようで、、、 皆様ありがとうございましたm(__)m 公開ミギーは一般的ではないと分かったので、次回からは自信を持って拒否っていきたいと思います。 トミーさん、公
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
やはり、性癖ですか(-_-;) しかもM気質っぽい性癖なんですね。。。
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
トミーさん、ありがとうございます(>_<) 皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
私もお悩み相談聞いてもらいたい!まだうけつけてますか?(笑)
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
旦那は愛を囁く派ですが、囁かれるごとに気分がもりさがる自分がいて困ってます。。。 私は囁かないし、好きも愛してるもヤりたい的なことも言わないデス(>_<)
1件
めぇこ
エロくて、いい人臭のする神谷店長、好きっす(笑) 泉ちゃんとはたぶん無理だけど、そのうちちゃんと幸せになってもらいたいな~
2件

この作品は非公開になりました

めぇこ
気持ちよくて頭んなか真っ白になって失神したことと、最中に首絞められて失神したことがあります(爆)
1件2件

この作品は非公開になりました

めぇこ
うちの旦那は中学生の時は毎日10回以上してたって言ってた。。。
1件
めぇこ
ベタ惚れやろー(*ノ▽ノ)
1件
めぇこ
泉ちゃん、ホーホケキョはウグイスだから(笑)
1件

この作品は非公開になりました

めぇこ
寝ているときに歯をくいしばっている人が多いんだそうですよ。 頭痛や疲れの原因にもなるそうです。 普段、本を読んだりテレビをみてるときに(意識していない状態で)上下の歯がくっついている状態の人は、眠って
1件
もっと見る