つぶやき一覧

ふおおおお、長期(?)休載すみません!! 言い訳させてもらうと、私のiPhoneがお亡くなりになってました、ええ。 この前もそんなこと言ってなかったかって?はい、言ってました。3ヶ月ほど前にも言ってました。 前回はどこかにぶつけたらしく画面がぶっ壊れたんですけどね、それで本体ごと交換したんですけどね。今回は違うんですよね。恐らくハード面の問題だろうと思われますのよ。もともと不良品だったようで。 そしてまたまた本体ごと交換。今度はただだったぜ!向こうが悪いんだから当たり前だけど! いろいろ忙しくて修理に出すのが遅れたこともあって更新停止していたわけです。申し訳ない。 つい
すみません、作者は少しの間失踪します。 具体的にはエロ本を買いに行った帰りに金髪金眼の四肢を切断された吸血鬼に出会って自分探しの旅に出かけます。嘘です。そんな2週間もいなくなりません。 たぶん数日間更新停止すると思います。多少なりとも楽しみにしてくださっている方(いる……よね……?)、申し訳ありません。 閲覧数やしおりも増えて嬉しい限りです。このまま永遠に失踪とかはしないと思うんで、これからもよろしくお願いします。
どうも、cyanです。 えっとですね、この前も開闢の魔剣を更新停止してしまったんですが…実はまたしても更新ができないことに。 理由としてはですね…じつはiPhoneの液晶が砕け散りまして。 なので、修理に出すんで、たぶん1週間は更新が止まってしまうかと…。 楽しみにしてくださっている方(いると信じて)には申し訳ないんですが、更新できません。どうか不甲斐ない作者を見捨てないでください(汗)
どうも、cyanです。 今まで目標通り毎日更新を頑張ってきましたが、都合により数日間更新ができない可能性が高いです。 数日後には普通に更新を再開するし、もし時間ができれば更新したいとも思っています。 以上です。更新がストップしても作者失踪とかではありませんので、ご心配なく。
このたび、批判コメをいただきましたのでその事について少々お話をさせていただきます。 まず批判の内容ですが、ブレンの扱いが酷すぎるというものです。ブレンに対する言葉が辛辣で、さらにナイフを投げるような事は常軌を逸していると。 なるほど、言われて自分で読み返してみても確かにその通りで、普通に考えれば会って間もない相手にあんな事をすれば主人公の頭が疑われても仕方がないような場面です。 正直言ってしまえばそんな深く考えずにノリと勢いで書いてました。不快な気持ちにさせてしまった方もいるようですので陳謝させていただきます。申し訳ありませんでした。 言い訳がましくなりますが、 少し補足を。
2件
最近プロフィールのページを見ていて気づいたことがある。 あれ?モバから1週間も前にコメントが来ている……? それで気がついた。モバの方からのコメントには通知が来ないことに…! コメントが来ていたことにとても嬉しくなった。 そしてコミュ障の俺は思った。今さら返せねえ…。 ということで、コメントを返せず、本当に申し訳ありません。これ以後はちょくちょく確認しようと思います…。