無銘
いつ見ても素敵なイラストだな~ あ、んりょさんもイベント終了ですかΣ(・ω・ノ)ノ お疲れ様でした~ 丹娘ちゃん…次はフリーコラボでお会いしましょう☆www
1件
無銘
キャラ設定だけ見ると見た目とキャラのギャップがすごく、それはそれで楽しめましたが、 ストーリーを見ると、また一味違うキャラに見えてきました! ナヴァ&ネヴァさん  良いですな、最高です(*・ω・人
1件
無銘
ぴゃぁーーおぉ! 書いて下さったのですか!(゜Д゜) 天月さんのイラストすごく好みの画風だったので描いていただけてかなり嬉しいです! おりゅがこんなにスマート美形に… 素敵なイラスト過ぎて自キ
5件
無銘
グリンさんの絵はどれも素敵で男も女も亜人も描けるなんて… うらやましい…(´・ω・`) ずるいぉ(´;ω;`)←本音w グリンさんの描く女性キャラ、主的にかなり好きだな~
1件

この作品は非公開になりました

無銘
尻尾ww 不覚にも爆笑してしまったw (゜Д゜)
無銘
イベント参加ありがとうございまーす(゜∀゜) おぉ!これは、すごく悪人面だww 彼はこの顔でボランティアしながら 通行人に「おはようございます!」とか言いますw 表情と雰囲気、最高です! 角
2件
無銘
かわいい(。>ω<。) 主もこんな絵を描きたい…(´`:)
1件
無銘
ぬおぉ! あの不気味な亜人をこんなに美麗イケメンに美化していただいて嬉しいです(。>ω<。) 鰭の揺れ具合、グラデーションの色の移り変わりがとても素敵です!! 分かりにくいイメージイラストからこ
無銘
おぉ! これは…見返り美人だー! 結婚してくれー←マテ んりょさんのイラストの淡い色が中毒になるほど好きだ(゜Д゜) 是非画材をしりたい!w … 女性版痛車はヤバいでしょう… 色んな意味で…w
3件
無銘
何かまるい奴気に入ったw きな粉付けて食いたい(*´ω`*)
5件
無銘
うおおぉおい!! テライケメン二人組じゃないか!! イケメン瑠金さんと…おりゅ…おっおりゅ!!? 主では全く表現できなかったおりゅおりゅの肉体美を表現してだいてありがとうございます!! 瑠金さんの爽
2件1件
無銘
イケメンキノコ発見したw (゜Д゜)
1件
無銘
ストーリーがつながっている!!(`・ω・´) すごい、さすがです!
1件
無銘
カンテラさんかっけーって思いながらイラスト漁ってたらシルヴィアさんの元を発見!(`・ω・´)(笑)
12件
無銘
相変わらず上手い! って、丹娘ちゃんが踏まれる!?ww
3件
無銘
コラボありがとう御座います(o´∀`)b …キャンディーさんんんwww はくあww 自己紹介で飴渡すのが癖になってる(笑) はくの性格、口調、完璧でしたー! 短編なのにストーリーがしっかりしてい
1件
無銘
コラ返ありがとう御座います~(。>ω<。) この話し方は豹変おりゅ、かな? 服、気にいってもらえて良かった。 ダンスでお返しか~、いいね! 通常人格おりゅなら尾鰭だけでも一緒に踊っていたかも?
3件
無銘
何か色々同感ww 鎧のデザイン超かっこいい!!! 2セット売ってくれ(o´∀`)b あ、ここで装備します。 確かに最近のゲームや漫画からはゴテゴテ鎧消えましたよね… 布で戦うとか…、裸と変わら
1件1件
無銘
ハクアの初コラボありがとうございます。 仕事が早い(゜∀゜) 読みやすい文体。 短編とは思えぬストーリーの入り込みやすさ。 ハクアの痛々しさをさり気なく和らげる程よいギャグネタ要素! ハクアの
3件

この作品は非公開になりました

無銘
ウオオオオオオ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) んりょさん…ヤバい。コレヤバい!←ドウシタ 主は今、猛烈に腹筋崩壊させた後に感動しているwww 完璧過ぎてうまく言えない(´`:) 言
5件
無銘
喜び過ぎでしょっww 雪梅ちゃんだと分かっていただけて良かった(笑) 次は他国コラボでお会いしましょう☆ 主のキャラで宜しければ…ですが(汗)
無銘
姉御www ちなみに、チビ鯱は…二匹共♂です(o´∀`)b 持って帰ったらおりゅかが寂しがるので連れて行かないでw
1件
無銘
レビューは絵の感想です(笑) 文読んだら笑いとニヤケが止まらなくなりましたw チビ鯱…姉御を止めるとは…強い!!のか!? そして豹変おりゅかw 水が浅かったら陸と変わりないね(笑) これは…説
無銘
予告無しのサプライズでびっくりしたw アメコミ風カッケー!!!! 姉御美しいッス!(゜∀゜) いや、本当に獣寄りの獣人カッコイイィ!! 姉御とは近日中にコラボ返しいたしますぜw! おりゅかの特
5件
無銘
おぉ!! 美人だ! ブニブニしたい!ブニブニ! コラボが楽しみです((((*゜▽゜*)))) イベントで絡むことがあれば宜しくお願い致します~
2件
もっと見る