みう

楽しみにしてました♥

続きが見れた事に小躍りするぐらい喜んでます\(^o^)/
1件
みう

感動しました😆

シリーズを一気に読みました。 愛子さんの様な奥さん、母親になれたら✨ と思いました。 涙が沢山出ましたが本当にイイお話でした。 お子さんの続編とかも見れたら嬉しいです。
6件
みう

仁、頑張れ✊

やっと気持ちが繋がりましたね😂 更新楽しみにしてます‼️
1件2件

この作品は非公開になりました

みう

素敵です😃

逆転ホームランp(^-^)q 主任が素敵過ぎ❤️
2件1件
みう

すごく良い夫婦ですね🎵

真弓さんの人柄と守さんの見守る姿勢。 すっごく良かったです。 旭ちゃんと優さんの良い見本ですね🎵
2件
みう

更新(T^T)

待ってます首を長ぁ~くして。
4件

この作品は非公開になりました

みう
いつも楽しみに読ませてもらってます。 次回なにかな?と楽しみにしてました。 ただ凄く楽しみにしてた人も居るってこと忘れないで下さいね(*^^*) また戻ってこられることを首を長くして待ってます。 今ま
3件
みう
更新を凄く楽しみにしています。 登場する男性に心の中でキャーキャー言って 見ています。 エンディングが楽しみです(^o^)
4件1件
みう
更新とても楽しみに待ってます(^.^)
4件