やんす
かず先生ーーーー! ! 凄すぎてなんだか…なんだか…言葉が出てこないです! とにかくおめでとうございます(≧∇≦) 本買ったらサインして下さいね! 今度大人バーでお願いしますm(_ _)m ほんと
2件
やんす
『陽はあたらずとも向日葵は…』 なんてのはどーでしょー? 会議帰りの電車の中で考えちう(笑)
3件

この作品は非公開になりました

やんす
私が投げたお星様がなんと777個目でしたぁ~(*^◯^*)
1件1件
やんす
はーい! 前に出ました(笑)

この作品は非公開になりました

やんす
先月、山口旅行をする予定でしたが、身内の不幸で行けず…。日を改めて行こうと考えてたので観光コース参考にします(^-^) 大人バー行ってみたい!
やんす
カピバラ~!! (*≧∀≦*) 長崎バイオパークで観察しましょう(笑)
1件

この作品は非公開になりました

やんす
こんにちは~♪( ´▽`) ミスチルライブにイヤリングつけて行きましたよ! 一緒に行った人にかわいいって評判でした(≧∀≦)
1件2件
やんす
私が投げたスターが1111個目でした!\(^-^)/ 誰かに伝えたくて(笑) この先の2人どうなるんでしょう…。 プ、プライベートな〇〇なんて(//∇//) 続きが気になります!
1件1件

この作品は非公開になりました

やんす
この歳になると、ほんとなんでも完治するまで時間かかりますよねー(笑) 私、先月、インフルエンザになりまして… 10年ぶりのインフルはきつうございました(-。-; 隔離期間後に会社出勤しても仕事になら
1件

この作品は非公開になりました

やんす
さすがユウさん持ってますねー(笑) 改めまして、あけましておめでとうございます! 今年もたくさん笑って過ごせたらいいですね*\(^o^)/*
1件
やんす
ユウ画伯、ええっと…シュールな絵ですね そもそもコアラがあやしい(笑) カリフラワーだったら大体の大きさはいいかも(≧∇≦)
1件1件
やんす
朔ちゃんを幸せにしてくれてありがとうございました! そしてお疲れ様でした。 続編もすっごく楽しみにしてます(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

やんす
久々の更新! 絶対実話ですよねwww(≧∇≦)
2件
やんす
106と107同じ内容?
1件
やんす
夏に降る雨の匂いってすごく感じますよね 焼けたアスファルトに落ちた雨の匂い 草木、土に落ちた雨の匂い... 私匂いフェチなのかなぁ(笑) 雨の匂いとイメージが目に浮かびました♪( ´▽`) 素敵
1件1件

この作品は非公開になりました

やんす
うわ~ん(/ _ ; ) いちゃいちゃもっと見たかったよぉ~ でもほんわか二人の幸せいただきました♪( ´▽`)
1件1件
やんす
修造~~~~~~ はぁはぁ ギックリ腰の痛みにも効きそうだったんで叫んでみました(笑) でも痛い…
2件
やんす
いつの間にか抱っこさんになってる~~(笑)
1件
やんす
わぁーい! 待ってました新連載p(^_^)q れもん汁沢山でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

やんす
諭吉は気まぐれ屋さんだから… 思い出したように戻ってきますよっ! 火を使う所なので、火事にならなかっただけでも有り難いと思って(^O^)/ 年末にかけての稼ぎ時 お身体ご自愛ください。 年越しの
1件1件
やんす
もしかして、モデルはご両親? なんでだろうね~ は恋愛には付き物ですよね(^。^)
1件1件
やんす
堕ちた大人の世界ですね くすんでいく鮮やかなはずの色 (スーツ…一瞬くやっしーが思い浮かんだのは私だけでしょうか(笑))
1件1件
やんす
えへへ(*^_^*) でもなんやかんや言いながらリクエスト応えてくれるユウさん(^з^)-☆ 嬉しいですっ。
3件

この作品は非公開になりました

やんす
絵?写真? まだ見れないです… まさかポロリもあるよ!ですかっ\(//∇//)\ また明日おじゃまします(笑)
1件1件
もっと見る