この作品は非公開になりました

Reborn
続き...楽しみに待ってます... 最後まで読んだら評価つけます。好きです。この作品。
1件
Reborn
文庫化してるのを発見して購入しました! 何故かレビュー評価低いのが多い気がするのですが、私は金沢さんの作品結構好きです。 読みやすいので|ω・`)コソ ただ、文庫化したトモグイのラストの意味がどうも
ネタバレあり
Reborn
はぁ、、書籍化しないかなぁ。 書籍化したら絶対買うのになぁ。 予約してでも買うのになぁ。
11件
Reborn
車運転する全ての人に読んでもらっときたいですね。
1件1件
Reborn
もう更新されないのかな....

この作品は非公開になりました

Reborn
400ページくらいまで読み、これ収集つくの!?なんて思いましたが、しっかりまとまってラストも良かったです( ^ω^ ) ラストまで読み、とりあえずホットケーキが食べたくなりましたwww お疲れ様でし
1件
Reborn
あれ?監禁33日で途中生理もきてたのに妊娠2ヶ月? ってところが気になりましたが、頑張って下さい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Reborn
恥ずかしさに耐えられなくて思わずケータイ投げた。
3件2件
Reborn
どこでも読みたいのに、思わず吹き出してしまったりと読む場所選ばないといけない困った作品ですね(♯`∧´) 文字が多いのに読みやすくて、只今3回目の読み返し中です! その他作品も楽しく読ませて貰ってます
1件
Reborn
私は決して腐女子じゃないと思いながら読みました(´・_・`) さて、輸血してから読み返そうw
5件

この作品は非公開になりました

Reborn
え?なにこれw 面白過ぎて一気に読んじゃったんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
3件1件

この作品は非公開になりました

Reborn
恐怖の舞台がありきたりじゃない....だと!? どれだけ更新が遅くなろうとも、子猫さん作品への愛が消えることはないので、マイペースに頑張って下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
4件
Reborn
子猫さんの作品マジで大好きなんです(≧∇≦) 次作にも超期待(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
Reborn
号泣しました。と、同時に思ったのが、あぁ....私って恋したことなかったな。ってことでした(・_・; 幸せの形、恋愛の形、それは人それぞれだと思います。 でも、傷ついたり傷つけられたりと、苦しくもある
ネタバレあり
1件1件
Reborn
2ページ目...ネタバレし過ぎな感じがしました((((;゚Д゚))))))) 6ページからの紹介内容がせっかくあるのに....と、偉そうなこと言ってごめんなさい(>_<) もしも気分を害されたら言って
1件3件
Reborn
なるほど....これは1位になるわけだ←何様w 面白いけど深い。 まだ半分読みですがね(´・_・`) でもね、病んでるときにオススメな作品ですね。 いろんな意味で元気でます。私はね。
1件
Reborn
早急に更新して頂きたい程、今後の展開に期待(((o(*゚▽゚*)o))) こういう読みやすい作品大好きです(≧∇≦)
Reborn
たったの11ページで完結になってるのが気になって読んでみました。 何がすごいって、一切自分を美化しないで書いたところですね。
Reborn
話の流れがちょっと強引?と思ったりもしますが、思わずキュンときちゃう作品です(・ω・)ノ 絶対に消さないで頂きたいですね(o^^o)
Reborn
読みやすいし好きな作品です。 更新頑張って下さい!
1件4件
Reborn
更新が止まってるのが残念すぎます…>_<…
Reborn
読みやすいし、話に入り込みやすいところがすごく好きです(=^x^=) これからも更新頑張って下さい(=゚ω゚)ノ